星空

イチゴ

ニコットガーデン

全然メガらない><

1個もメガらない><

何でかなぁ?

(´・д・`)(´д`)_| ̄|○(゚◇゚)ガーン

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:36:38

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    メガるかなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:34:59

    キュンさんへ(*^o^*)

    お水m(_ _)mです。

    手持ち、フリマに出ないかと見てみるんですがなかなか出てませんね。

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:33:33

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    そうですよねぇ。アーメン。

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:32:51

    bonoさんへ(*^o^*)

    はい、頑張ります^^

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:32:05

    むふふさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    頑張りようがないですが頑張ります。

  • 星空

    星空

    2017/04/10 10:31:18

    yumaさんへ(*^o^*)

    白チュー、凄い確率悪いんですね><

    イチゴ植えたのはその前の手鞠草がメガ率良かったからです><

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/09 22:11:59

    お水じゃーっしといた!

    メガれぇ~♪

  • キュン

    キュン

    2017/04/09 20:37:13

    メガ花の合成は、豪勢にお金つぎ込まなきゃだめなんだよ(◔‿◔。) 最初にすずらん作って後悔しましてそれからはチャレンジしてません。 だけど、がんばって私も◝(⁰▿⁰)◜お水ぶしゃー!してくる!

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/09 16:25:06

    「神のみぞ知る」だね。

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/09 13:27:25

    そうなんだ・・・
    メガはなかなか大変なんだ・・・
    頑張ってね!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/09 12:55:48

    では、特製のお水様をザバザバしてきます(≧▽≦)
    大きくなあれ!
    大きくなあれ!

  • yuma

    yuma

    2017/04/09 11:20:57

    イチゴもメガりにくいのかぁ・・・

    私の白チューももうすぐ100個なのに 2つしかメガってない
    白チューは Cコインだからいいけど、P花がメガらないのは
    ヾ(- -;)オイオイって思っちゃうよねぇ(-"-;)

    セッセとお水撒きに来るからね~!