ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤い いちごの コーデ

コーデ広場

お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)

いちごツインヘアリボン

イチゴの花輪

スイートいちごワンピ

フリルいちご柄エプロン

おっきなイチゴ

水まきニコット苺じょうろ

イチゴのポシェット

絵本の国の赤ずきんハイソックス

スイートいちごサンダル

モンキー果物店の果実デコフレーム

たべごろイチゴ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 20:30:24

    mocha*さん

    (∩´∀`)∩ワーイ!わぁ~~ぃ!
    嬉しいコメントをどうもありがとうございます!
    でしょ~~~
    ゆこたんも、このヘアスタイルのチョイスには
    かなりの時間をかけたのですよ。
    さすがは、mocha*さんです!(*´ー`*)ノそこに気が付いてくださるだなんて!

    一つ前の赤いいちごのコーデでは
    「イチゴのかぶりもの」があるから、それに似合う髪型にしたのですが
    今回はそのかぶりものを脱いだし
    抱えるニコットいちごは大き過ぎて、折角のミラクルの
    リボン飾りフリル付きエプロンが見えないので
    あえて持たないで
    髪型もルビーの妖精ヘアのPinkのグラデーションに一旦は変えたのですが
    このロングヘアだと、背中のリボンが見えにくいから・・・と
    やっと、この髪型「お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)」で落ち着いたの。
    ヘアスタイルのチョイスにも色々と気を使いますね。(;´д`)ゞ

    そうそう、それもなのですが
    折角お水が出るジョウロなのに
    背景が薄い色だと、お水が出ていることがわかりにくいので
    背景の色にも気を使います。

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/09 20:15:53

    お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)の赤!すごく赤い苺コーデに合いますねぇ!❤
    とっても素敵です。+♬
    お水のでるじょうろいいなぁ(人´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 19:32:30

    エメラルドさん

    (。◕∀◕)ノありがとう♫

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 19:31:59

    KIKIくん

    (*´ェ`*)ゞエヘ❤
    ニコタの ゆこたんは 甘酸っぱい味ですが
    リアルの ゆこたんは たぶん 酸っぱいか、しょっぱいと思います。ヾ(゚Д゚*)オイオイ

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/04/09 19:23:50

    苺ざんまいかわいいですね〜^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/09 13:17:20

    ゆこたん、おいしそう~(*´▽`*)♪