✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

不思議の国の白うさぎღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

サークル

不思議の国の白うさぎちゃん 大集合です~~☆彡
ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪

めっちゃ可愛い~~~❤(*≧∀≦*)
こんなにたくさんで集まれると想ってなかったし~
久しぶりにTさんとも逢えて♪ テンションMax☆彡 www

最初ね 左の3人だけだったのね
Rさん 来た時にラッパ持ってたんだけど
メーと姉に合わせて アリスのぬいぐるみに わざわざ持ち直して来てくれたのね
2人共 ラッパもあるから~ それのすれば良かったね?って話をしてて
じゃ~他の皆来たら またそれに合わせたらいいじゃんって待ってたのw
でも 一斉に皆集まって来て~ もぉ嬉しさでテンション↑だったからw 
すっかり忘れてたーーー〓■● パタッ
撮影中に ∑(゚o゚*) アッ!!ラッパ!!って想ったけどー
今更 飛べないしwww 言い出せませんでした。。。(;¬_¬)
全員揃ってたのにーーーー!!くちょーーーwww m(。>_<。)m

でも 素敵なお写真撮れました~❤〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡
 

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/13 07:12:17

    おはようございます。今日はィイ天気ですね!素敵とお水のお届けです。^^

  • マッキー

    マッキー

    2017/04/12 15:16:51

    こんにちわ^^ 京都に花見行ったら人が多くて大変だったけど、京都はやっぱりいいね~(^^♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/11 13:44:02

    こんにちは、 (灬 ˘³˘灬)〜❤️ 遅れながら今週も宜しくお願いします ねー!stp ☂

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/04/10 23:29:56

    でしょ?でしょ?
    白チェシェ猫もかわいいよー♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/10 18:57:20

    アリスのウサギさんたち、かわいい^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/04/10 10:36:01

    うさぎちゃんがいっぱいでとっても可愛いです(*^-^*)。

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/04/10 00:58:13

    白チェシャ猫の変則コーデです+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/09 20:43:48

    メーちゃん、凛凛香さんがTwinsiesにご参加くださいました!!!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/09 14:35:49

    こんにちにゃんぼー!❤

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    (´・∀・`)おぉ〜?  ↑↑↑
    そんな打ち合わせがあったんですねw
    しかし… 気にすることはありませんw

    ミュ☆ミュさんのとこと コメントダブりますが…w
    ニコタのアルバム写真って
    なんか不鮮明なので…(自分のPCだとw)
    手持ちなんてよく見えないから 大丈夫です(。・w・。 ) ププッ
    自分のラッパはシルバーだしねb

    前 4人 ラッパ
    後 3人 ガラス瓶

    …で、いい感じにまとまってるとおもいました(๑◔‿◔๑)♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/09 11:20:47

    こんにちは、お昼から晴れたらwもう~一度花見しょうかな!w素敵とお水のお届けです。^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/09 11:16:27

    メーちゃん、ゆうべはお疲れさまでしたーっ!!!
    うん、今日はお休みでのんびりしております。
    そうそう、ゆうべねー 遅刻組がだいぶ遅くなってから
    バタバタバタって集まったからね_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
    ラッパの件、確かに残念だったーーっ
    クロックがTちゃんといっしょーってことしか気づいてなかったw
    揃えらえたらキレイだったよねぇ
    でももうあんな時間だったし無理だったよw

    Twinsiesの件、言ってみるね♪
    少なくとも、次のチェシャ猫はきっと盛り上がってくれると思うのでw
    ところで、ブルーも買っちゃったんだけど、これ可愛すぎるわー♪