ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ジンジャーエルを2杯

日記

今日は、「ステンドガラス」の展示会が美術館であったので、行って来ました。

まあ、こりに懲りまくった作品が・・・・・・・・そんなにランプ要る?何処に置く?

まあ、それは良しとして!その美術館の上でランチ。

フリードリンク200円
湘南バーガーとゆう名前のハンバガーが美味そうだったのでそれにフリードリンクつけてみました。でも、ハンバガーで1380円は高いと思いながらも・・・・・・。

他のメニューはセットでスープかサラダが着きフリードリンクも着いて980円なんだけれど・・・まあ、他のメニューはパスタだしピザだし良いや~と思い辞めた。

1時半ごろだったので、お腹が空いた初めにジンジャーエル一杯とコヒーを食前に・・・・・・バーガー来る前にマックで言ったらラージサイズのジンジャーエル一揆飲みしてそれでもまだ、バーガーがこなかったのでLサイズのコヒー飲んでいたらやっと来た!!でかい!!美味い!!ポテトもてんこ盛り!!もう、既に・・・・・・・・・・・お腹が一杯ですwwww.

でも、又追加でジンジャーエルを頼んだけど・・・・半分のこしてしまった。

だって、他は炭酸飲料ばかりだし飲めるのがジンジャーしかなかった後コヒーだけだし・・・・・・。

お腹一杯のガブガブですwww.

でも、今日は暑かったので体外蒸発です。

帰りにバターを買って帰ってきました。⇔又、このバターについてはその内書きましょう~★

  • hana

    hana

    2009/09/28 10:50:37

    ステンドガラスはランプとかも多かったですけど・・・・・ガラスから作るとゆう作品も多くて、ガラス細工なのか?飴細工なのか?みたいなもまで・・・・・・。

    そう、どうも「フリー」とか「飲み放題」「食べ放題」と結う言葉に弱くて・・・・結局そんなに呑めないし食べれないのですけどね★

    では、今日のブログはお待ちかね?のバターにしますね★

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/27 22:10:58

    あはは、
    ステンドガラス、きれいですけどね^^;
    ランプが多かったんですか?
    高いハンバーガーですね^^;
    美味しいんだろうなぁ・・。 ハンバーガー、食べたくなりました^^
    ラージサイズのジンジャーエール、、、それだけで、お腹いっぱいになりそうです(><)
    ・・・・バター、  気になります。

  • hana

    hana

    2009/09/26 10:58:33

    ウン美味かったよ~★

    牛100%って感じでしょうか?ねえ★^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/25 22:55:53

    わ~~~すごい!!1380円のハンバーガーってやっぱ美味しいんだろ~な~
    食べたい~~~~^^

  • hana

    hana

    2009/09/25 21:27:33

    バター気に成る????

    次回公開ですww

    バーガー美味いのは確かでした・・・・ポテトも美味しかったのに・・・置いてきました。
    やはり、「お持ち帰りするべきだったかしら?」と、今反省していますwww.

    とりあえず、飲み物のサイズがでかい!コーヒーもマグカップぐらいの大きさでした。美味しいコーヒーだったので・・・・お代わりしたかったwww.

    考えたら初めてのステンドガラス教室のお友達(みなさん、当然わたしより相当年上ですけどね。)とのランチでした。⇔お茶もした事無かったww

  • usagi

    usagi

    2009/09/25 21:18:39

    バター、気になる~~!
    炭酸はそんなにたくさん飲めないよね。
    これこれ、それを先に飲んだら お料理が入らないよー!
    1380円のバーガー、おしかったんでしょうねえ♪
    たまにはそんな贅沢もいいよね(^_-)-☆