ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ピンクのいちごの コーデ

コーデ広場

ピンク色のいちごでコーデしてみました。

イチゴの花輪
頭のせゆきぐま(イチゴ)
カントリーガールツイン
ストロベリーフレアワンピ
ひらひらいちごチュニック
いちごカラースカート
フリルいちご柄エプロン
抱えるニコット苺(ピンク)
ホットチョコ(イチゴ)
ニコット苺が咲くじょうろ(ピンク)
イチゴのポシェット
天使の羽
フリルのキュートハイソックス
スイートいちごサンダル
チークイチゴミルク
足元のフレッシュフルーツ
キュートベリー (背景)


  • ぽこ

    ぽこ

    2017/04/10 22:28:51

    イチゴまみれコーデですね♪
    赤色のイメージが強いけど、ピンクのアイテムも多いんですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/10 21:06:53

    ピンクいちごコーデ可愛いですね^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/10 19:00:16

    ピンクのトータルコーデ、かわいいです^^
    レアいちごかな?^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/10 17:09:34

    ピンクコ―デ可愛いですね( *´艸`)

    レア合成してもなかなか抱かえるニコッと苺(ラブリ―ハ―ト)ピンクできませんよね( ´△`) レアのレア大変ですけど頑張ってくださいね( *´艸`)←自分もです><

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/10 15:33:50

    ゆこたんさん(*゚パ)ヨダレ垂らして見つめてくださっていたのですねw
    フリマで全然見かけないですよね・・・私も見つけ次第お知らせにこようと思っているのですが、中々。
    でも、こんなに合成レアを頑張って作るゆこたんさんなら、きっと今年は・・・!
    願掛けでピンクハート抱えてお水まきますね!❤

    それにしても・・・ちょこっと見えるホットチョコのイチゴがうらやましいです~(人´ω`*)
    標準カラーも可愛いなーとフリマで見つめていたんですけど、イチゴがあったなんて・・・!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/10 10:15:11

    ケイト☆さん
    おはようございます♪
    はい。(*ノ∀`*;) そうなのです。
    ずっと頑張って植えたり、フリマでも狙ってみたりもしているのですが
    未だにピンクの❤の抱えるニコット苺は入手出来ていません。
    ピンクの苺は何個もメガってはいるのですが、じょうろを合成したり
    苺柄エプロンを合成したりもするので、なかなか抱える苺にまで手がまわりませんね。
    レアカラーは何個でも合成できていますが、レアのミラクルとなると
    なかなか一筋ならではでは行きませんね。
    今シーズン中には、できれば自力で合成したいと頑張っているところです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/10 09:59:48

    抱えるのも持つとてんこもりで奥手が見えなくなっちゃうよね。
    ピンクの♡ゆこたんさんまだだったんだー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/10 02:31:41

    ♀エッ池です。さん

    そうなんですよ~
    ニコット苺の普通色【Red】のミラクル❤「抱えるニコット苺(ラブリーハート)」
    ならば、いくらでもありますが
    レアカラー【Pink】の抱えるいちごとなると、かなりレア度が高くなり
    さらに、そのレアカラーのミラクルが
    ピンクのハート型の苺「抱えるニコット苺(スイートハート)」です。
    これはレア中のレアかもしれませんね。

    ゆこたんは、抱えるピンクの苺ならば、もう何個も持っていますが
    ミラクルの「スイートハート」はまだ未所持です。
    フリマにもなかなか出品がありませんし、旧 天使の羽クラスを応募に入れないと
    落せないようです。
    なぜ、ここまでレア度が高いかと言いますと
    ニコット苺の合成品には、抱えるもの、だけでなく
    じょうろや エプロンまで出てしまったせいもあるかと。

    ゆこたんは、ピンクの苺は何回もメガ合成していますが
    抱える・・・だけでなく じょうろや エプロンも合成するため
    なかなかミラクルまでは到達しにくくなります。

    今回、またニコット苺が再販されたので、今度こそは!と
    ピンクの❤苺を目指して頑張っています。
    ゆこたんのお友達の mocha*さんは、
    その貴重な「抱えるニコット苺(スイートハート)」を
    フリマで手に入れられたので、ゆこたんはいつも 
    ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ いいなぁ~❤と よだれを垂らして見つめてますw

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/04/10 02:00:24

    これまたかわいいです(*´-`*)♡
    抱えるニコット苺(ピンク)ハート型があった気がするのですが
    あれってめっちゃ入手困難らしいですよね(´nωn`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/10 01:55:29

    KIKIくん
    ありがとうございます。
    ピンクのいちごも結構ありますね~
    ピンク色の苺って、実際には無い色なのですよね?(´・ω・`)ドウナノカナ?
    白いイチゴは見たことがあります。
    ニコタのいちごアイテムでは ピンクは定番ですが。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/10 01:32:16

    ピンクが目にも鮮やかですね(*´▽`*)♪