星空

やっと1個!

ニコットガーデン

イチゴ、やっと1個メガりました^^お水やりしてくださった方々ありがとうございます^^これからもよろしくおねがいします。


イチゴは家具も可愛いから頑張れるけど、他のお花もメガ率が少ないので、始めると凄く後悔してしまいます><

フリマにもっと出てくれれば良いんですが、皆さんも1個作って終わりの方が多いのかなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:39:28

    k.kさんへ(*^o^*)

    はい、嬉しいです^^なかなか2個目がまだなんですが、、。

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:38:22

    たびねこさんへ(*^o^*)

    どうなんでしょうね?手鞠草で調子乗ったんでw^^

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:37:20

    Senさんへ(*^o^*)

    頑張りたいけど、頑張りようがないので困っています><

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:36:12

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。

    私もお水やりに行きますね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:35:31

    bonoさんへ(*^o^*)

    お顔の広いbonoさん、やはり皆さん苦労しておられるんですね><

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:34:25

    キュンさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。ちょっとだけ大きい苺ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:33:11

    yumaさんへ(*^o^*)

    ほんとに連鎖して欲しいです。

  • 星空

    星空

    2017/04/11 13:32:34

    むふふさんへ(*^o^*)

    お水ありがとうです。私もお水やりに行きますw。

  • k.k

    k.k

    2017/04/11 06:16:36

    メガよかったですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/11 00:00:43

    イチゴのメガおめでとうございます(^o^)
    可愛い物ほどメガ率が低かったり?
    次も続きますよう!

  • Sen

    Sen

    2017/04/10 23:41:53

    イチゴ、メガ実りおめでとうです!
    イチゴに限らず、おおきくな~れ~と念込めて撒いていても、
    なかなかメガらない時はメガらないものですね~><
    このまま次もメガりますように~!

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/10 21:54:25

    よーし!まだまだ水あげー♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/10 14:12:39

    なんだかメガらないって
    言ってる人が多いみたいなんだ・・・
    頑張ってね!

  • キュン

    キュン

    2017/04/10 12:36:05

    (((uдu*)ゥンゥンメガってたの見たよ!かわいかったぁ。

  • yuma

    yuma

    2017/04/10 11:52:09

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 

    メガったのね!おめでとう!
    連鎖反応で 次々 メガりますように!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/10 11:24:31

    大粒イチゴがたくさんできますように~^^
    お水たっぷりあげてきますね~~~~