無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

世界はループしている。

その他

世界はループしている。これは紛れもなく、真実である。どうしてか?それはそれに気づいたからだ。そしてそれについて、私は追及しなくてはならない。
気づいてしまったという罪に追求するという償いをしているわけだ。そして、気づいているのに気づかなかったフリをするということをすると、罪が重なり、死という罰が下される。
だから私は償いとして、追及しなくてはいけないのだ。
さて、話はもどるが、世界はループしている。いわば、エンドレスワールドということだ。誰もが世界は永遠ではないというが違う。今はだ。
そう、今はなのだ。運命を変えなければ、私たちの人生に意味はないのだ。
運命を変えるというのは、モチロンのこと、世界のループを止める事だ。簡単な話、異世界人がこの世界へ来るだけでもループを止める事も出来るのだ。
しかし、それを待っているほど、私たちに暇はない。
今、私たちにできる事は、気づいた事を自覚し、そして追求する事で償うしか今はないかもしれない。だが、追求をしていれば、いつか必ず、その方法にたどり着くかもしれない。
言っておくが、これは紛れもなく真実である。ただのブログのねたではない。
これは、自分の人生に意味を作るための一つの方法と取るがいい。
一体どれほど、人生を無駄にしてきたのか?それを考えるだけで恐怖がわいてくる。
そう、私は、絶望していたのだ。たった一人では何もできない。追求するしかできなかったからだ。だが、沢山の人がこれに気づき一斉に追求していく事で希望が与えられたのだ。
私はこれに気づき皆はこれに気づいていないと思ったから、知らせなければならないと思ったのだ。
今こそ、世界を救うときが来たのだ。運命を救うときが来たのだ。
ただ異世界人を待ってるだけでは意味がない。自分達の世界だ、自分達で助けてやろうではないか。
ループを止める事は罪ではない、世界の一歩をサポートする事なのだから。
            CV:若本ボイスの真似をしてるトメちゃん(わからんかも知れんがなw)

さて、サブタイトルと行こうじゃないか

「たまには人生を反省してみるのもいいかな」

今日の名言
「予定は大体崩れるから、計画なんて本当に計画通り行かない事が多いから、その場しのぎが一番計画的ともいえる。いや応用的と呼ぶべきかな?」

追記
えー昨日の夜、寝れないもんだから音楽聴きながら寝たら、全然寝れなかった上に、寝違えた(TдT)
P.S.
慣れない顔文字やってみたけどこんなんでいいのかな?
以上!

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2009/09/27 10:14:23

    真面目な話なんですけどー真面目に受け取ってもらえなかったのかなー
    ってか声真似してる時点で、真面目じゃないのかなー

    この人生もムダだったかー

  • みーたん

    みーたん

    2009/09/26 07:12:15

    ループって・・・

    すごくディープ・・・

  • 優馬LOVE

    優馬LOVE

    2009/09/26 06:58:31

    うちも、長文苦手なんで読めないっス!!


    何分かかりました~?

  • まな板ぺったん

    まな板ぺったん

    2009/09/25 21:12:28

    すいません長文苦手なんで読めませんw

    とりあえず長文書けることにびっくりです;;;;;;(;;;´;;;゚Д゚;;;`;;;);;;;

  • なな

    なな

    2009/09/25 20:46:26

    顔文字いいねぇ!