ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【Event】眠気の覚まし方

美容/健康


最近昼間に眠気を感じるヤツフサです (*´ω`*)<夜は目が覚めるけど

そんなことは置いといて、ブログイベントで美容のカテゴリーに「眠気の覚まし方」について投稿すると、お部屋限定アイテム「目覚まし時計」が頂けるというのでやってみようと思います。

基本は顔を洗うとかでしょうね。
美容カテゴリーだし・・・

しかしヤツフサは、逆立ちします!

その方が頭に血が行くから (´・ω・`)<脳みそないけどな

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/11 23:02:04

    >りいり様
    脳に血液が行き過ぎても顔がむくむと言う問題がありますが、ある程度目が覚めるのでいいですね。

    背中を布団の上にのせて、その上から掛布団・・・

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • りいり

    りいり

    2017/04/11 22:56:35

    そうか!ご飯を食べて胃腸が活発に働くと
    血液がそっちに流れて行っちゃうから
    脳への血液供給が少なくなって眠くなるって仕組みだったね。

    で、それを逆立ちで強制的に脳へ持って行くと。
    ヤツフサ流眠気さまし面白~い♪\(^◇^)/

    で、できればそれを背中の褐色細胞へ持っていければ嬉しいんだけどな~
    ヨガのポーズか何かで肩甲骨あたりを下にすればいけるかな

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/10 21:01:45

    >まりあ様

    ナカーーーー(・∀・)人(・∀・)ーーーマ

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/10 20:33:01

    脳みそナイ仲間発見ww