にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

具合が悪かった。

日記

今日は、午前中が特に、
体調が悪かったです。

皮膚科へ行ったのですが、
中に入ると、さらに気分が悪くなって、

呼ばれるまで、外の椅子で待っていました。
風が、とても気持ち良かったです。

夕方になると、落ち着いてきたので、
何で、あんなに具合が悪かったのか、
『謎』です。

  • エシェル

    エシェル

    2017/04/11 20:59:47

    迅伐ちゃんさん>私は、そこまでは酷くなかったのですが、そこまで酷いと、
            連絡どころじゃないと思います。大変でしたね。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/04/11 02:04:27

    一人暮らしをした時、特に外出が決まっている日の朝は急に体調が激変することが何度かありました。
    自分の場合、1年間で2回ほど台所で動けなくなり、昼近くに動ける様になったことがあります。
    幸い同じ外出先に行く知人に朝のうちに連絡は入れれたので、外出先には問題はありませんでしたが。