まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

お花見行ってきます☆

恋愛

お洋服出して一人で、あぁでもない、こうでもないを繰り返してましたf^^;

まだ桜咲いてるし、雨が降らなければ一緒に、東京の、ボートに乗ったカップルは別れるというジンクスのある公園へ行ってきます☆

付き合ってないもん。

ボート乗るなら足漕ぎの白鳥?が良いな♪

だって、普通のボートだと、だいたい男性が漕ぐでしょ?2人で漕がないでしょ?競技じゃないんだから。
そうなると、男性ばっかり大変でしょ。
足漕ぎで一緒に漕いだ方が面白いもん。

乗らないけど。

別に、白鳥のボートに乗りたいとかじゃないんだから!!!←乗りたい

レジャーシート必要かな?

あんまり長くいないなら、シートは必要ないけど、お弁当とかお酒買っていくなら必要かな。

桜見てから、どこか居酒屋さん行くのも良いかもしれない。


#日記広場:恋愛

  • まのん

    まのん

    2017/04/14 00:35:33

    >凸凹さん
    12日だったので、雨は止んでましたけど、夜降ってきました(;_;)
    夕方から行ったので、ボートは閉店。
    桜はそこそこまだ咲いてました☆

  • まのん

    まのん

    2017/04/14 00:33:43

    >ゴーニーさん
    夕方に行ったので、ボート小屋は閉店してました……。

  • 凸凹

    凸凹

    2017/04/11 12:44:29

    今日は冷たい雨が降ってますけど、大丈夫だったでしょうか。
    スワンボートなら屋根ついてるし、このくらいの雨なら。。。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2017/04/11 05:34:35

    花冷えのする季節、ボートは少し寒いかもしれないですね。
    頑張ってください。何をだろう?(笑)