ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

花が咲いた…桜とちゃうけどw

日記


先日、といってももう先月ですな。

ブリ大根をつくりまして美味しくいただいたんです。
で、大根のヘタを捨てようとしたら、あまりに大根の葉っぱが青々してたんで。
プラの容器に水を入れ。数日ベランダに放置してたら。
ここ数日の陽気でにょきにょきっと、真ん中の茎が急成長しまして。

大根の白い花が咲いたんですわw
かわええw 
どうしてくれようw

  • Yure

    Yure

    2017/04/12 21:01:56

    あははv アタシ(というか我が家)なら食べますv もろともに塩もみ~vv ヾ(-_-;)マテマテマテマテ

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/04/11 20:44:31

    へ~♬
    茎も水に入れてたら花が咲くのですね✿
    うーん、観賞用に少しの間でも育てましょう。

  • カズ

    カズ

    2017/04/11 11:24:56

    50センチぐらいの深さの植える場所があれば簡単に育てられるんですけどね~