ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワンダーきのこ【赤】 のコーデ

きせかえアイテム

ワンダーきのこ【赤】のガーデン合成品

●メガワンダーきのこ(赤) メガ×4

ガーデニングイベントポイント特典
●ワンダーきのこ帽(赤) 200Pt

●頭に生えたワンダーきのこ(赤)50Pt



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/11 22:49:10

    まいごさん
    あはは。(ノ´∀`*) まいごさんは、うさぎのかけっこゲームに散在しちゃったのですね。
    ゆこたんは、幸いにも、あのイベント特典の一体型フェイスには
    全く興味をそそられませんでしたから、
    P参加用アイテムだけは買いましたが、それ以外は一切Pコイン使ってませんよ。
    その分を、ワンダーきのこの種代と、P肥料にあてました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/04/11 22:31:04

    合成するつもりはないけど、帽子欲しさに植えましたw
    ニコタの策に見事にはまりました^^;

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/11 21:20:17

    ゆこたんさん、きせかえアイテムだけなんですね>< とりあえず毎日はめんどくさいので肥料でやっちゃいましたがレアミラクルが手ごわいのでやめました(* ´艸`)クスクス 

    いちご忘れてました(ノД`)・゜・。 まだいちごが。。。辛っwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/11 21:07:55

    ケイト☆さん

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それがいいかも~
    きっと、皆さん、いっぱい合成で出来ちゃうと思うので
    豊作、豊作♪で きっときせかえアイテムは簡単に入手できますよ。
    家の外観は 無理ですけど。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/11 21:06:01

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    きのこは あまり好きじゃないのですが・・・
    「ワンダーきのこ帽」が、予想外に可愛かったので、つい((ノェ`*)っ))タシタシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/11 21:04:02

    mocha*さん

    (*´ェ`*)ゞえへへ
    ついつい、がんばってしまいました~w
    だってね、手っ取り早く「ワンダーきのこ」を片付けてしまって
    すぐにまた 「ニコット苺」に戻りたいからなのです。
    頑張って、今シーズン中にピンクの❤いちご、作るんだもん!
    o(´∀`o*)ガンバ゙o(´∀`o*)ガンバ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/11 21:00:56

    ✞Rose✞さん

    ✞Rose✞さんの方こそw(*´艸`*)クスッ
    もう、すっかり、全部 合成しちゃってますね。さすがです(・∀・)/ 
    ゆこたんは、とりあえず、きせかえアイテムだけ P肥料を使って合成しました。
    お部屋アイテムや、家の外観などは、あわてずにゆっくりと合成したいと思います。

  • まいご

    まいご

    2017/04/11 20:52:50

    さすがゆこたん!仕事が早い!
    ワンダーキノココーデかわいいですね。
    私はちょっとウサギのかけっこに使っちゃったので
    キノコは買わずにコツコツC花で頑張ります。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/11 20:43:29

    既にきのこ尽くしですね(●´艸`)
    私派は今回のきのこは少しスルーしようかと

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/11 20:02:20

    可愛いですね^^

  • mocha*

    mocha*

    2017/04/11 17:14:29

    ええええええええ?!!!!!もう?!!!
    びっくりしましたw
    さっすがですね(人´ω`*)
    こんなに早く新キノココーデが見れるなんて、嬉しいです❤

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/11 16:47:33

    ゆこたんさん、お疲れ様です^^ きのこ合成大変ですよね^^;