ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 いちごのポシェット【白】

フリマ広場

実にタイムリーな、嬉しい交換ができました。❤(*˘︶˘*)v.。.:*♡

応募日時 = 04/11 17:28
フリマ成立 = 04/11 18:17

相手様出品
■イチゴの ポシェット 【White】(有料)
リマスターが出ましたが、こちらは本家本元、
2010年4月限定のマスター品の方です。

こちら応募
■パンケーキ ヘッドドレス  【Brown】(有料)
■フリルヘア  【Aqua】(有料)


ゆこたんは、この「いちごのポシェット」は
リリース当時に赤と桃を購入して所持していました。
今回、コーデ投稿で、
「赤い いちごのコーデ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64008889

「ピンクの いちごのコーデ」をしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64013910

そして、今回は「白いいちごのコーデ」をする予定でした。

ところが・・・
白い苺って、なかなか無いもので
ゆこたんが持っている物の中では
・イチゴの花輪
・いちごのかご【リサイクル】
くらいで、あとは薄い黄緑色や、水色の苺しかありません。
そこで、ふと、思いついたのが「いちごのポシェット」でした。
これには【白】があったはず!しかも、真っ白!(*´ー`*)ノ

そこで、早速フリマを見てみたら、
いちごのポシェットの赤【R】が1件と
白いいちごのポシェットの出品が3件もあったのです。
これはラッキー♪

求めを見てみますと、「P限定品 なんでも 複数で」というものばかりで
何で応募したらよいかわからず、戸惑ってしまいました。
ところが、この1件だけ、かなり具体的に求め品が書かれていました。
・顔に貼るもの (おてんばばんそうこう とか おでこの×?)
・2月限定髪型  (パニエヘアか、フリルヘアかしら?)
・パンケーキ頭 ん?(´・ω・`)これってパンケーキのかぶりもの?
いや、まてよ!確かパンケーキのヘッドリボンがあったはず!
他にも具体的な求め品が色々あったのですが、アイテム倉庫にあったのは
フリルヘアの水色の髪と、
おでこにピタッと貼る「髪の上からぴたっとばんそうこう」と
「パンケーキ ヘッドドレス」でした。
まずはお試しで フリルヘアのAquaと、頭パンケーキで応募してみると
出品者様からメッセが出て
「水髪を薄茶に変更可能ですか?」と。
ええ~~っと・・・確かフリルヘアの薄茶もあったはず...
ところが、見つかりません。(゜∀゜Ξ゜Д゜);ええ~なんで!?
よくよく探したら、購入が遅かったのでまだフリマ解禁前でした(;´д`)ゞ
それで応募に出せなかったんだぁ~
仕方なく、フリルヘアによく似たPショップ髪
「ふんわりフェミニンツインテール」の【薄茶】で応募し直してみましたら
またメッセで、「すみません、P限定髪を求めていました;」と。
(ノД`。)あちゃ~、これではだめかぁ・・・
ですよね・・・(´;ω;`)
普通だったら、ここで応募するのをあきらめるところなのですが
この出品者様は、とても誠実そうな、そして丁寧な言葉でメッセ書かれるので
もう一度チャレンジしてみたいという気持ちになりました。
すると今度は「31分様 再応募感謝です」
「先ほどの物で再応募くだされば即決します」と出たではありませんか!
(≧∇≦)キャー♪ やったぁ~!
ありがとうございます!(人´∀`)♪
そこで、最初の応募の2点でもう一度応募しましたら、
本当に即決していただけました。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 わぁ~ぃ!ありがとうございます❤
これは「吊り上げ」とかではなく、「要望」ですから
こちらとしても大変ありがたかったです。
こういう素敵な方とご縁が持てたことに、アイテムの交換だけではない
何か心も交換出来たような ほっこりとした気持ちになれました。
大事にしますね(✿´ ꒳ ` )♡ どうもありがとうございました。



  • mocha*

    mocha*

    2017/04/12 16:30:17

    おめでとうございます❤
    なにげにいちごポシェット白は苺のコーデをしやすくなりますよね。
    赤い苺も桃色の苺のコーデも、そのポシェットで赤やピンクの服の上なら引き立ちますよね。
    赤に青はごちゃごちゃしますけど、白は何にでも合いますものね❤
    それと、フリマでいちごポシェット白を出している方で、よく「みるくいちご」とキーワードに書いていて、可愛らしい発想だなぁと、もっと欲しさが増しましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/12 13:02:16

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    探していた物が見付かると嬉しいですし、
    気持ちの良い交換ができると、なおのこと嬉しいです。
    そうでしょ~ 白い苺は珍しいですよね。
    ゆこたんは、いちごのポシェットは赤が3つ、桃が1つ、白が1つになりました。
    リマスターが出たときに買っておけば良かったですね(;´д`)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/12 09:56:14

    おめでとうございます。
    白って珍しいですよね。赤は持ってるけど。