つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

そーだぜりー

美容/健康

ここ一週間また新たなブラック度を味わうことになり
ひどいじょうたいw

イヤー労安法守ってないってどーなのw
しかもそれを管理しろってむちゃくちゃw
人事でもないのにw

俺に法管理をせえとw

モーむちゃくちゃな一週間でした

てなわけで今の癒しはこれなんっすw
https://www.dydo.co.jp/2tsunoshokkan/

ダイドーのソーダゼリー
しゅわっとしてちゅるちゅるで
駅で黄昏ながらソーダゼリーを飲んで帰るw

子供っぽいけど案外うまいのよw
ゼリーで炭酸ってどういう作りになっているのかなぞだけど
ナタデココもはいりぷるぷるだぜw

疲れた時にはぜひw

  • kicha_

    kicha_

    2017/04/13 23:36:38

    流石ダイドー!って言いたくなる公式HPですね(;^_^A
    他社大手ではこうはいかないw

    イロモノドリンク好きの友達にオススメしておきます~٩( ᐛ )و

  • みき

    みき

    2017/04/13 22:06:33

    ひでさん、こんばんは。

    今日はやっと傘を持たずに・・・というわけにはいきませんでした(^^;)
    またも朝、降られて。
    どうして私、こうも雨に縁があるのでしょう?

    それでも今朝は駅でウグイスの声を聞くことができました。
    久しぶりです。
    しばらく寒かったし、雨も多かったし。
    ウグイスさんも、もしかしたら季節間違えちゃったかしら?、なんて思っているかもしれませんね。

    あちらこちらで、サツキの蕾が大きくなっています♪

  • みき

    みき

    2017/04/12 21:48:27

    ひでさん、こんばんは。

    ソーダゼリー・・・?
    なんだかちょっと懐かしい香りがします。
    小さい頃食べたあの味に似てるのかな?

    まあまあ、今日は暖かかったです。
    昨日に比べれば(笑)

    今週もようやく後半戦突入です。
    明日と明後日、がんばらなくちゃ、です。

    桜、かなり散ってしまいました・・・
    今年はお天気に恵まれませんでしたね。

    今日はやっと晴れました・・・といいたかったのですけれど、またも帰りにポツポツ・・・
    これって、私が雨女だからじゃないですよね?(^^;)
    本当によく降ります。
    リアのお庭の水撒きは省略できるので、朝が多少楽なのですけれど。

    街のアーケードでは、鯉のぼりと母の日のカーネーションがちらほら見られるようになりました。
    たしかに、もうすぐ子供の日、端午の節句、そして母の日ですね。
    ・・・もうすぐ、っていっていいのかしら?(笑)

  • moe

    moe

    2017/04/12 20:35:47

    へぇ~。
    私はメロンをチョイスしてみよかな。
    ナタデココ入りが良いやん~!!!
    ぷるぷるは好きだけどプリンならもっと良いかも!!!!!笑

    私は疲れてるからいいかも~。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/04/12 12:20:19

    ちなみに私も、
    社労士は高いから、今後は自分でなんでも調べて自分でやって!と言われていますよ。
    でも、社労士に頼んでいるときも、保険関連とか自分でやっていたし、
    社労士は何もしていなかったけどな!


    でもさ、社労士がやること全部できるようなら、私はこんな会社にいないで、社労士やってるっつの!って話よね!

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/04/12 12:18:09

    ひっどいね。。
    だったら、
    承知しました~!管理するために、労働基準監督署行ってきますね~!
    と言いましょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 小桜

    小桜

    2017/04/12 07:51:05

    おはようございます♬

    ふってふってゼリーは美味しかったっす♬
    でも・・・そこに炭酸とな?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?
    興味津々なので早速探してみます♪

    少しでもストレスが取れますように~FIGHTっす~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/04/12 06:21:07

    ちなみに、タイトルが読めなかったのは
    「そーだぜ、リー」と認識してしまったので、リーさん?って誰や??
    みたいに思ったのでした(爆

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/04/12 06:19:03

    一瞬タイトルがなんのことだか、考えてしまいました
    ゼリーっていうからウィダー的なものを想像しましたが、ジュースなんですねー

    ナタデココじつはいまだに好きなので、ちょっとだけ飲んでみたいです。
    これをみて「ふってふってゼリーグレープ」を思い出しました
    http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/ribbon/fruit/HU30.html

    お仕事、マジお疲れさまですT_T