クルテク

有り得ないだろ?

日記

お早うございます

今日のニュース ご覧になりましたか? アメリカでのユ〇〇テッド航空のニュー

スですが・・・また 飛行機の中で不適切な行為をした人がいて降ろされたのか

よ?しょーもない と思ったのですが・・・

最終便で 職員を乗せなければならない事情があって 全員搭乗後

条件を付けて代わってもらえる乗客を募ったが 誰もいなかったのでランダム(ほ

んとかねぇ)に選んだ乗客に打診したところ三人は同意したが 一人(東洋人)は

「私は医者なので患者のために帰らなければならない」と言って拒否した そのた

めユ〇〇テッド航空は警官を入れて強制的に(動画で見るとほんとに力づく) そ

の乗客を飛行機から降ろしてました(引きづり出して) 専門家によると「おそら

くその職員はパイロットらの搭乗員でその便で送らなければ どれかの便が運航で

きなかったのではないか?」とのことでした

「乗客が定員をオーバーした場合は 乗客の搭乗を拒否できる」

まぁ そうだろうな・・・でもさぁ そもそもお客さんで満員の便で 職員を乗せ

なければならないような状況って何? まぁ緊急事態ってこともあるけど正規のチ

ケットを持って乗ってるお客さんを 流血するほど強制的に引きづり降ろすって

どうなの?

乗せなければならない職員がCAなら その方たちにその便のCAをやっていただい

たらだめだったの?

そもそも そんな状況つくるってどうなの? 不手際じゃないの? 不手際のツケ

をお客さんに払わせるの?

暴力的に見える警官もどうなの?だけど ユ〇〇テッド航空の対応ってどうなの?

まぁ 国際便なんて乗ることも無いだろうけど ユ〇〇テッド航空だけは乗りたく

ないなぁ・・・

日本の航空会社じゃあり得ないだろうねぇ?・・・・だよね?

と 朝から思ったニュースでした

 

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2017/04/13 01:10:40

    うんうん、、このニュースは怖かったです。
    ユ○○テッド乗った事あるけど、私もひどい目にあいましたよ。
    荷物が到着地についてなくて、二日かかって到着。。
    これまでこんな目にあった事無かったので、びっくりしました。
    あそこは、もう二度と乗りたくないですっていうか、
    私の時の対応も最悪だったし、今回の事もあるから
    怖い航空会社って事で、要注意ですね。
    繰り替えずけど、もう絶対に乗りたくないです(怒り)

  • 茶久

    茶久

    2017/04/12 21:20:51

    職員は 夜遊び し過ぎて 遅刻したのでしょ (^O^)