美夕

満開の桜を独占♪

タウン

おっはようございまぁ~す♪

今日の美夕地方は雨です☂
せっかくのお休みなのに残念・・・(>_<)

お洗濯しながら ちょっとニコタでも・・・と
INしてタウンに行ってみたら 

おっ@@ 一人じゃ~んw

写真を撮ろうとしたら 突然の雨・・・

ニコタも雨かーい(゚Д゚)ノ

貴重な雨の桜でパチリッ☆

そうこうしてるうちに 外を眺めると
雨は上がり 晴れ間が見えてきましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんの所の桜はいかがですか?
今 満開の所
もう散り始めてる所
まだ咲いていない所

季節の変わり目になると 北から南にかけて移り変わりの違いに
日本も広いなぁ~って思います(。◠‿◠。)

美夕地方の桜の開花予想は 5月2日だそうです✿

♪ は~るよ来い は~やく来い ♫

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/09 12:56:38

    ねこいしさん

    いつもありがとうございます^^
    GWは動物園には行かれましたか?^^

    皆さんのおかげで またお庭がメガ花でいっぱいになりました^^
    いつもお水撒き撒きありがとうございます^^
    収穫しますので これからもメガ水お願いします^^

  • ねこいし

    ねこいし

    2017/05/03 22:34:20

    こんばんは
    今年のGWは、動物園に行きたいなー
    キリンさんに会いたいです

    美夕さんのお庭
    メガいっぱいで水まきが楽しいです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/30 00:58:32

    タニシさん

    私も72時間は好きでよく観てますが
    この前は観てなかったですぅ・・・( ̄▽ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/30 00:52:10

    ゆりゆりちゃん

    遠足いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
    お天気良いから楽しかったのでは?^^
    日頃の行いの良さが こういう時に発揮されるね~(゚∇^d) グッ!!

    ゆりゆりちゃんのファイト応援があるから
    世の中の連休の波に逆らいながら お仕事頑張るっ(*`・ω・)ゞ

    よーし!明日も頑張りまーす\(*⌒0⌒)♪

  • タニシ

    タニシ

    2017/04/28 23:09:33

    ドキュメント72 金剛山、   山頂のライブカメラ~!

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/04/28 19:41:16

    さんはいっ

    ♪ 遠足は、歩いてこない、だーから歩いて行くんだよ
      一日一歩、三日で三歩、遭難届出されちゃう~

    遠足でした
    いくつになっても勉強よりもずっと好きです
    って、いくつだよってツッコまれそう ( *´艸`)


    GW 美夕さんはお仕事だと思うけれど
    次に来るお休みめがけてファイトです☆
    夜はグッスリ眠れますように♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/25 23:44:36

    蘭丸さん

    北国の春はこれからです^^

    桜前線は とうとう北海道に渡ってきたようで
    1番南にある松前町で開花されたようです。

    美夕地方の開花予想は 5月1日のようです。
    ちょうどGWに当たるので観光客にはちょうどいいかもですね(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/25 23:29:06

    ゆりゆりちゃん

    まだまだ朝晩肌寒い美夕地方です。
    春はもうすぐそこまで来てるとは思うんだけど
    なかなかあったかくならないねぇ~(^_^;)

    ゴミを出さなくっちゃ!と目が覚めたのに
    すでに時遅し・・・がっかりしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    でも いっぱい寝たからね~w
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 良し!ですw

  • 蘭丸

    蘭丸

    2017/04/22 08:19:03

    美夕さんが住む地域は北だから
    これからなのか。いいなぁ。

    私の住む地域では
    休日ずっと雨だったので花見する前に散ってしまったよ
    トホホ

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/04/21 19:53:50

    こんばんは

    天気予報で見ていると
    とっても激しい三寒四温ですね
    すごく大変そうです

    ゴミ出しって失敗すると朝から気分がマイナスですよね
    でもグッスリ眠れたから良しっ!!!
    ですよね!?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/19 23:14:36

    はなちゃん

    もう桜の季節も終わりそうなんですね~
    日本は結構広し!

    良い方向に変化してきたのなら良かったです(。◠‿◠。)
    自分の気持ちも良い方向に向くと
    周りも自ずと良い方向に向かうような気がします。

    何事も基本は自分の気の持ちようなところも
    多々あるので なるべくポジティブに考えるようにすると
    いいかもです^^
    難しいけど 徐々に自分も意識していくと良い感じがします^^
    お互い自分を1番に頑張っていきましょう~^^

  • はな

    はな

    2017/04/18 00:31:39

    私の地方は、少し前に満開で、雨が降って散ってきてしまいました・・・

    でも、そんな桜もきれいに思います

    どんな桜も、いつも、応援してくれてるようにみえるんです

    なんでだろうw

    みゆちゃん、いつも桜みたいに応援してくれてありがとうねb

    この頃身の回りが、少しずつ変化してきました。。。

    またお話聞いてね

    みゆちゃんをいつも応援してるよb

    お休みなさい。いい夢を

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/15 22:54:07

    ゆりゆりちゃん

    タウンの桜は満開で綺麗ですよ~^^
    すっごく綺麗で桜の花びらがチラチラ舞ってました✿
    是非 変わる前に見てみて下さい^^

    ゆりゆりちゃん地方はもう桜が散ってきてるんだね@@
    そそ こっちは木曜日に雪がうっすらだけど積もってビビリました(>_<)
    タイヤ交換したと思ったら雪だよ~
    何の嫌がらせかと思ったぁ~www

    私もこっちに来て 雪の日に傘をささなくて
    ビックリしました\(◎o◎)/!
    あ・・・なんでささないか聞いてなかったので
    今度聞いてみます^m^

    街頭インタビューかぁ~
    映ることがあったら こっそり教えるねw
    あ・・・探したほうが楽しいかw
    いつか映るかもしれないから探してみてね~(´∀`*)ウフフ


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/15 22:45:21

    げんたろうさん

    日中に行ってみたら たまたま一人でしたw
    夜はどうしても人がいっぱいですからね(^_^;)

    今が満開の所が多いですね~^^
    お花見は行きましたか?

    昨日まで雪がチラチラしてたのに 今日は最高気温が
    18度まで上がりました( ̄▽ ̄;)
    三寒四温にしては 寒暖の差が大きすぎです(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/15 22:37:58

    K.さん

    満開ですか~?^^
    いいなぁ~~~
    TVで満開の桜を観るたびに羨ましく思います^^

    こちらもちょっと早まって4月28日が開花予想に
    なりました^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/04/13 21:12:43

    こんばんは

    タウンすごいですね知りませんでした
    見に行ってきます^^

    うちの平地地方の桜はだいぶ葉っぱが目立ってきました
    やっと咲いた→天気悪い→晴れたら葉っぱの季節
    みたいなw

    今日ニュースで
    美夕さん地方の雪のシーンが映っていました
    すごすぎです
    そして名探偵コナンで言ってましたが
    雪国の人は雪が降っても傘ささないのですね
    冷たいし融けたら濡れると思うけれど、何か理由がありそうですが???
    ニュースのインタビューにおねーさんが映る度に
    美夕さんかなぁって想像してしまいました ヾ(o´▽`)ノ゙♪

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/04/13 05:43:14

    独り占めいいですね~。
    こちらは今が満開です。
    週末まで持つかな?

    そちらはまた寒くなるそうで、
    お身体お気をつけください。

  • K.

    K.

    2017/04/12 22:45:05

    東京は、満開ですよ~\(^▽^)/
    GWに満開ってのも良いね~