アミ

いつから? 初めまして~

日記

このタウンに最初に来たころの写真には


この子はいませんでしたよね~(;^_^A アセアセ・・・ 

久しぶりに来たんですが、いつからここに??

最初の頃の写真と比べて確認したんですよ( 'ノo')コショッ

なので再び行って撮影してきました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • まいご

    まいご

    2017/05/18 23:42:50

    アミさん白ガチャ、まだ回しますか?
    もし、回さないようでしたら、背景ダブってますのでもらっていただけませんか?
    サイクルロード、よろしければ送ります。

  • まいご

    まいご

    2017/04/14 23:21:42

    私のアルバム見たら、ドリンクのころにもいました(^^;

  • まいご

    まいご

    2017/04/14 01:01:47

    ここに失礼~

    ブログにも書きました。

    http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0316_01.html

    郵便局での予約販売です。
    切手とセットで12000円
    高いけど、、ほしいなぁ~。

  • 凛花

    凛花

    2017/04/13 13:28:32

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    いつからか居ましたね^^;

  • onpu

    onpu

    2017/04/13 00:47:14

    お茶飲んで
    みょうにくつろいでますね( *´艸`)

  • まいご

    まいご

    2017/04/12 23:11:25

    アリスの芋虫さんですね。
    南風すずかさんが書いていらっしゃるように、
    ドリンクなくなってからかな~?
    私は、今回タウンサボってるからなぁ。

  • みーこ

    みーこ

    2017/04/12 22:29:11

    この子はアリスのイモムシもどき?かと思ってたよー
    暫定的なキャラじゃないのかなー?
    これからレギュラーなのかしらねん(^▽^)/

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2017/04/12 22:26:30

    最近は、昼間は山、夜はゲームにしか居ないので
    他のタウンの事はサッパリ分かりません^^;

    今はこんなになってるのね~@@
    どうやって登るのかも分からんっす><

    ーPSー
    いつもブログにコメありがとう^^
    (:>)┓ペコリ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/04/12 15:20:12

    この青い子でしょ
    かけっこ大会のライバルです
    前からいました
    いつ頃からかははっきり覚えていませんがーーー
    不思議な飲み物がなくなってからかなぁ