多摩蘭

メ、メガ~~~ッ!

日記

昨日の雨で桜が散ってしまったかと思ってたけど、今朝通勤時に見たら満開でした。

毎年桜の開花時期には雨に見舞われるので桜の方も雨への耐性が進化してきたのだろうか・・・

さて、明日はお仕事お休みです。
でもこれが喜べないんだよな(´・ω・`)
以前から目が悪く眼科へ通ってるのだが、経過がどうやら思わしくないみたいで・・・
で、明日は検査をするらしい。

症状は改善されるのか・・・
若しくは悪化が進んで闇の世界の住人(中二病じゃないよ)となるのか・・・

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/04/13 10:10:47


    目がぁぁぁ・・・
    目は大事ですよね><。
    わたし視力良くはないですが、無事な結果なことを願っています!;

    桜満開、見応えあるでしょう(*´ω`)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2017/04/13 01:08:03

    絶対、絶対、良くなりますように!!!

  • てつや

    てつや

    2017/04/13 01:00:13

    お大事に

  • スファ

    スファ

    2017/04/12 22:54:11

    えー!一大事じゃないですか!
    どうか改善されますように><

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2017/04/12 19:12:36

    心配ですね。
    私も同じく眼科に通っているので、いつも通院は憂鬱です。
    何とか現状維持出来るようになれば良いですね。