ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

東京都が「きのこの山」派だったことが判明!

日記

きのこの山派のヤツフサです。 (*´ω`*)

そんなことは置いといて、東京都が明治製菓とコラボして、8月11日を「きのこの山の日」として登録したというので日記に会すとおこうと思いました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/06/news093.html


きのこの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そうか、それでニコッとタウンも春なのにたけのこじゃなくてきのこを出したのか!

流石ニコッとさん (^ω^;)


その頃、中国では体内でキノコが成長してしまった女性が、緊急手術を受けてたそうです。

http://rocketnews24.com/2017/03/29/880480/

((+_+))


BGM:与作 (歌:北島三郎)
https://youtu.be/2XNFo8o9j3o

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/13 21:18:45

    >りいり様
    つか、腹の中で膨らませる予定が、まさかの繁殖ってことなんでしょうか?
    乾燥してても生きているんだなぁって、ちょっとびっくりです。

    めんどくさがりだから噛まないのでしょうか? (;^ω^)

  • りいり

    りいり

    2017/04/13 20:58:55

    乾燥キノコを水で戻さずに、あまり噛まずに飲み込んでたって…
    体内でキノコが成長したことより
    そんなカチカチパサパサなものを呑み込んじゃう人がいることの方にビックリ
    めんどくさがり屋さんなのかな

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/12 21:05:25

    >まりあ様
    たけのこは売れてるからいいのです (´・ω・`)<子供に人気
    きのこは大人の食べ物だから・・・

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/12 20:47:08

    たけのこの里派です。
    ビスケットより、クッキーが好きだからです。