ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

エッΣ(・ω・ノ)ノ!し・・・知らなかった!

ニコットガーデン

まだ、ついさっき、気が付いたのですが
ニコットガーデンのレベルアップ特典が追加
されていたんですね!(◎_◎;)ビックリ!

お知らせを見逃していて、全く気付いていませんでした(;´д`)ゞ

先日、お友達がゆこたんの伝言板に、
「ガーデン、先は長いけど
 ネイティブアメリカンになれるように頑張ります!」
と、伝言されていて
(´・ω・`)ん? ネイティブアメリカン?
どうしてまた? (*´ω`*;)?って、全然意味が解っていなくて
キョトン(´・ω・`)だったんです。

やっと、今、その意味が解りました!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ遅いってば!

ガーデンマスターアイテムに 
LV.300~の 新アイテムが追加

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64021413

全然知りませんでしたぁ(*ノ∀`*)

だって、普通だったら、ガーデンレベルがアップした時に
「レベルアップおめでとう!」って表示が出て、花の種や
Cコインが自動配付だったし
ニコみせでは、トロフィーとか、クリスタルの調理器具とか
勝手にアイテム倉庫に入ってくるものだったので。。。
自分で特典を受け取りに行かないともらえないんでしたねヾ(・ω・‘;)ノ=3
うっかり、貰い忘れるところでした。

今回追加されたマスターアイテム

  ・レベル310 ⇒ 壮大なる大地の「背景」
  ・レベル320 ⇒ 奥手持ちの「パイプ」
  ・レベル330 ⇒ 頭につけられる「羽根飾り」
  ・レベル340 ⇒ 肩から斜めがけの「ポシェット」
  ・レベル350 ⇒ 全身服「壮大なる大地の民」

  ・レベル360 ⇒ 壮大なる大地の「フレーム」
  ・レベル370 ⇒ 手前持ちの「飾り矢」
  ・レベル380 ⇒ 背中の「壮大なる大地の花の妖精」
  ・レベル390 ⇒ 頭にかぶれる「長の羽根冠」
  ・レベル400 ⇒ 全身服「壮大なる大地の長・姫」
ゆこたんは、現在Lv.324ですので
【親方セット】になるそうです。
Σ(・ω・ノ)ノ!親方って!? (;´д`)ゞ大工の棟梁みたいですがww

これがその ゛ネイティブアメリカン” だったんですね。
やっと意味を理解しました。

まだレベル320では背景と奥手持ちの「壮大なる大地のパイプ」
までで、肝心の衣装には届かないのですが
幸いにも、この黒ガチャ第24弾の「ネバーランドの首長の娘」
が有りましたので、これで十分ですよね。

さらに上の Lv.360~は「巨星セット」だそうで
「壮大なる大地の羽根冠」(帽子系)と、
Lv.400の「壮大なる大地の姫 壮大なる大地の長(セット服)
目指して まだまだ先は長いですが 頑張りたいと思います。





  • まいご

    まいご

    2017/04/14 23:27:47

    にゃはは!
    そうでしたか。
    コメントには一番必要な情報いれて、
    あとはコーデ投稿でもお節介告知してます。
    ブログにも、たくさん来て埋まってしまうお知らせの情報を
    一本の記事に簡単にまとめています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 23:48:51

    KIKIくん

    KIKIくんは、農園派ですものね ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/13 13:46:41

    ぼくはLv.36です(・∀・)エッヘン

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 01:18:59

    ヵヮィィゎね☆さん
    ありがとうございます。
    これは黒ガチャ第24弾の「ネバーランドの首長の娘」ですが
    レベル310~350でもらえるものと、雰囲気がよく似ているんです。

    ヵヮィィゎね☆さんは、もう少しでレベル300ということですから
    もう少しで、桃源郷の庭園仙人ですね。
    お互いに頑張っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 01:13:32

    美枝子さん
    (*´ω`*)ね~ この首長の娘、なかなか可愛いでしょぅ。
    本当の ガーデンマスターアイテムのセット服は
    これではなくて、レベル350にならなければもらえないので
    まだもらえないんです。ですから、それまでの間、これでいいかなーってね。
    こっちの方が可愛いんだもんw
    これらは、背景とパイプ以外は全部ガチャ品ですよ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/04/13 00:50:48

    ヵヮィィ衣装だねぇ( ● ´ ー ` ● )
    因みに河合はもうすぐLv300に到達するよぉ【*゚ー゚】

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/12 23:40:37

    わわ@@
    素敵なコーデですね^^
    未だ115の私には遠いアイテムです^^;