知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

魔法の呪文

サークル

迷子…


この子達 迷子なんですぅぅぅっぅ( ノД`)シクシク…

送り帰そうと思って母船をさがし歩いてたら
私も迷子になっちゃった


(;゚Д゚)はっ! もしかして これが あれ なのね
みいらとりがみいらになるっていう…

みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら
      みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
みいらとりがみいら
  みいらとりがみいら
    みいらとりがみいら

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪ うふふっ♡
繰り返すとなんだか素敵な響き~
魔法の呪文みたいだよっ!








コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 62
 ♪トランプの兵隊ラッタッタ♪ コーデ   です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/22 19:18:29

    >姫ちへ

    いやぁ~(*´ー`*) UFOの旅
    意外と快適だったよねぇ♪

    駅までなんて一瞬だったし!
    あんなにビュンビュン飛ぶから
    眼が回らないかと心配だったけど
    中に乗ってると全然大丈夫なんだね~

    宇宙人もけっこういい人達?だったしw ね



    (。´Д⊂)あ~しまったぁ~ アドレス交換しとけばよかった…。。。
    次に終電逃した時とか ど~したらいいんだぁ~~

  • 姫

    2017/04/21 23:19:36

    >ついでに私も近くの駅まで乗せてってぇぇ~ww

    ちょwww
    もはやUFOが身近な移動手段と化してるw
    つー訳で、あたしもついでに乗せてってーwww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/21 20:38:32

    >姫ちへ

    (;゚Д゚)はっ そこぉ~~!

    「まって~~~ この子達を…」
         「この タコ坊主達を乗せてってぇぇぇ~~~~。。゛(ノ><)ゝ」

    ついでに私も近くの駅まで乗せてってぇぇ~ww

  • 姫

    2017/04/21 06:07:21

    しおち、うしろ、うしろwww
    なんかカラフルな円盤が追いかけてきてるよwww

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/15 22:52:03

    >ゆぅゆぅさんへ

    巡回できるようになってなによりです(*´▽`*)
    迷子になって

    オー・マイ・ゴー です( ´艸`)w

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/15 22:50:49

    >燕たろーさんへ

    方位磁石を持ち歩いてる男の人って
    なんだか格好いいです!
    サバイバル力が高そうです~~~(*´ω`)

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/15 22:49:44

    >あかりちゃんへ

    エコ・キュート!ヽ(≧▽≦)ノ♪

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/15 22:49:15

    >ぴぽぽさんへ

    ぴぽぽさんありがとう♡
    私のコーデを誉めてくれる数少ないお友達の一人ですにゃ
    (ο´ω`ο)ゝてへへw

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/04/15 20:53:30

    こんばんはーー^^
    サークルからコーデを見に来ましたーー^^

    なるほどーーー^^b
    迷子ってコレだったのかーーー^^b
    やっとコーデ見学巡回中ですよーー^^

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/13 20:56:16

    GPSのない世界なんですね~。
    自分も迷子になりやすいので、スマホのGPSを使うんだけど
    方角が分からないから方位磁石も持ち歩いてます(;^ω^)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/04/13 07:19:11

    キュート^^給湯・・?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/13 05:32:51

    さすが、しおりちゃん、とってもキュートですね♪