つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

土曜出勤

仕事

明日はお休みのはずだったんだけど、どうにも忙しいので午前中だけ出ることにしました。
午後は用事があるしね~。

でも、そのほかにお持ち帰りの仕事もあったりして・・・(--;

日曜日はそっちをやります。終わるのか? かなり量多いけど・・・。

今週は、連休の反動か超忙しいWeekです。

ぷしゅ~。

  • まなか

    まなか

    2009/09/26 23:10:36

    itokichiさん
    カキコありがとうございます^^

    日本は不景気で、仕事が無い人もたくさんだけど、仕事がある人はキツイ状況かもしれません。

    仕事が有るだけ有り難いってことかもしれませんが・・・。

    明日は頑張って持ち帰った仕事をします!

  • itokichi

    itokichi

    2009/09/26 21:44:48

    itokichi です。 ワシのBlogに書き込みいただき
    ありがとう。

    日本忙しそうですね、休日まで仕事して。
    日本に帰ったら やっぱ忙しくさせられちゃうんだろうなー