taka546

夕闇に映える

日記

近所の土手の桜は満開を保ってました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C9OQQxsUQAAkUXu.jpg 
 

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/13 16:46:54

    こちらでは、風が強くて桜が舞っています

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/13 12:32:37

    たそがれ時の桜、幻想的でしょうね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/13 06:13:12

    こちらの桜は見ごろを過ぎちゃった...

  • princess

    princess

    2017/04/13 05:50:15

    桜の時期は いつも日本が恋しくなります。
    でもネットでいろいろ桜前線情報とか調べて 
    桜の画像見ています~♬

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/13 01:57:16

    曇天の中の夕暮れの桜綺麗ですが寂しいですね~

    こちらでは既に散っていますね~まだ残っていますが明日には散ってしまうのではないかと思います。

    今日はこちらは晴天で少し寒の戻りがあるぐらいの気候でしたが三寒四温…この時期は体調崩しやすくて
    困りますね~(;^ω^)

    それでは~