ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデンLv.325達成特典 親方セットもどき

コーデ広場

ガーデンマスターアイテムに 
LV.300~の 新アイテムが追加

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=64021413

全然知りませんでしたぁ(*ノ∀`*)

だって、普通だったら、ガーデンレベルがアップした時に
「レベルアップおめでとう!」って表示が出て、花の種や
Cコインが自動配付だったし
ニコみせでは、トロフィーとか、クリスタルの調理器具とか
勝手にアイテム倉庫に入ってくるものだったので。。。
自分で特典を受け取りに行かないともらえないんでしたねヾ(・ω・‘;)ノ=3
うっかり、貰い忘れるところでした。

今回追加されたマスターアイテム

  ・レベル310 ⇒ 壮大なる大地の「背景」
  ・レベル320 ⇒ 奥手持ちの「パイプ」
  ・レベル330 ⇒ 頭につけられる「羽根飾り」
  ・レベル340 ⇒ 肩から斜めがけの「ポシェット」
  ・レベル350 ⇒ 全身服「壮大なる大地の民」

  ・レベル360 ⇒ 壮大なる大地の「フレーム」
  ・レベル370 ⇒ 手前持ちの「飾り矢」
  ・レベル380 ⇒ 背中の「壮大なる大地の花の妖精」
  ・レベル390 ⇒ 頭にかぶれる「長の羽根冠」
  ・レベル400 ⇒ 全身服「壮大なる大地の長・姫」
ゆこたんは、現在Lv.324ですので
【親方セット】になるそうです。
Σ(・ω・ノ)ノ!親方って!? (;´д`)ゞ大工の棟梁みたいですがww

これがその ゛ネイティブアメリカン” だったんですね。
やっと意味を理解しました。

まだレベル320では背景と奥手持ちの「壮大なる大地のパイプ」
までで、肝心の衣装には届かないのですが
幸いにも、この黒ガチャ第24弾の「ネバーランドの首長の娘」
が有りましたので、これで十分ですよね。

さらに上の Lv.360~は「巨星セット」だそうで
「壮大なる大地の羽根冠」(帽子系)と、
Lv.400の「壮大なる大地の姫 壮大なる大地の長(セット服)
目指して まだまだ先は長いですが 頑張りたいと思います。

  • まいご

    まいご

    2017/04/14 23:25:30

    あはは、慌て者のまいごです。
    最近、頭がアホになってるので、
    よくわからなくなるのです~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 23:56:37

    まいごさん
    ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ!違うのです!!
    この1つ前のブログをご覧になってください。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64028983

    ゆこたんは、まいごさんの伝言を見て、それでようやく
    新しいガーデンマスターアイテムが出ていたことに、気が付いたのですよ。
    まいごさんのお陰ですし、ゆこたんのところを
    飛ばされたわけでもありません。
    ちゃんと確認しています☆⌒d(*^ー゚)b 確かに!!
    いつも色々な情報や、ニコみせメニューに必要な材料とか
    本当にお世話になっていますから感謝しております。

    体調がすぐれないようですので、どうぞあまりご無理なさいませんように。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 23:56:12

    美枝子さん

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    どうしてこれが「親方」なのか、全く意味が分かりません。

  • まいご

    まいご

    2017/04/13 23:33:36

    雰囲気、十分出てます~。
    お知らせ、埋まってましたか?
    今回もお知らせ周りはしたつもりでしたが、
    ゆこたんの所が抜けてたようですね。スミマセン。
    案外知らない方が多いので、ブログにお知らせ記事をまとめたり、
    つぶやきに書いたり、コメントでお知らせして回っています。
    体調がイマイチなので、行けなかったり、どこまで行ったか分からなくなったり
    途中でリタイアしたり、しながらの二コタです。(^^;

    すでに300を超えている場合は自分で受け取りに行くんでしたね。
    私なんかはやっと120になったばかりなので、先は長いですが
    このレベルアップ特典はステキなものが多くて励みになりますね~。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/13 20:03:47

    なぜ親方なんでしょう?
    黒ガチャの服があつらえた様にぴったりですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 15:24:53

    ✞Rose✞さん 
    (。◕∀◕)ノありがとうございます♫

    いえいえ~ ゆこたんなんて、まだまだですよ。(;´◕ω◕.)ゞ
    お友達の中にはレベル600や700越えの
    雲の上のような方々がたくさんいらっしゃいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 15:12:22

    KIKIくん

    (;^ω^)アセアセ 「親方」って、どうよ!!って
    突っ込み入れたくなりました。

    「酋長の娘」(私のラバさん)は、演歌師である石田一松が作詞・作曲した
    コミックソングである。
    昭和5年(1930)にポリドールから発売された。
    石田一松の作詞・作曲ということになっているが元歌は旧制の高知高校の寮祭であった。

    当時、日本は大変広く、ミクロネシア(Micronesia)は第一次大戦後に
    日本の委任統治領となり「南洋群島」と呼ばれていた。

    昭和初期の歌であるためか、「酋長の娘」にも「東京行進曲」などと同じように
    英語の単語が入っている。
    わたしのラバさんの「ラバー(Lover)」は愛人、恋人という意味である。

    σ(^◇^;) てっきり 馬のロバさんだとばっかりww

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/13 15:04:43

    親方セットおめでとうございます\(^-^)/

    level325達成凄すぎます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 15:04:39

    ケイト☆さん
    今回の発表は、メンテが開けてから、あれこれとやることがいっぱいで
    バタバタしているときだったから
    お知らせが出ていたのに、全然気づいていませんでした。
    お友だちの伝言がなかったら、きっとまだ、今でも気付いていないと思います。
    レベルアップ特典が出ていることに、まだ気づいておられない方は
    他にもたくさんいらっしゃるんじゃないかしら。


    (*´艸`*)いやいや~ σ(^◇^;)も、同感ですよ。
    貰える特典って、どんなのかなぁ~♪って
    ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ 早速見に行ったけど・・・
    ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… あまり好みではなかったです。
    こっちの黒ガチャのほうがよっぽど可愛いですよね。
    でも、背景は気に入っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/13 14:59:16

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    しかし・・・「親方セット」ってwね~(;´д`)ゞポリポリ
    それじゃ、頭にねじり鉢巻きに、地下足袋姿を連想しちゃいますよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/13 13:44:22

    親方!おめでとうございますw(・∀・)ノシ
    わたしのラバさん首長の娘~♪(*´▽`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/13 10:09:29

    今回の発表がメンテ後随分後でおかしいなあと思っていました。
    親方セットおめでとうございます。
    そして衣装をみてガビーーーン

    インディアン衣装って…
    あんまり欲しくないと思ったのは秘密です。(●´艸`)
    しかし親方って…(*≧m≦*)プププw


  • ナンシー

    ナンシー

    2017/04/13 08:08:21

    親方セットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はLV291なのでまだまだですね。
    お友達の中ではLV500以上の人がいてびっくりです☆
    酋長の娘コーデとよくお似合いです!