✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

不思議の国のチェシャ猫♪(ΦωΦ)

サークル

不思議の国のチェシャ猫♪ 
   ∧ ∧
  
=ΦωΦ= にゃぁ~~

可愛く勢ぞろいです♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

このチェシャ猫 結構人気ですよね~(๑◔‿◔๑)?www
今までに無かった しましまが可愛いとの評判❤ 
しっぽでかいしw 存在感ありありですよね♪(。→‿◕。)☆ 

σ(ゝ‿∂*)メーも最初ブルーをチョイスしたけどー
黒も合わせやすいじゃないのー!! ってなってw耳としっぽだけ。。。
でも、皆 色ちで何色か買ってるのを見ると。。。
ピンクも欲しくなっちゃったじゃないのー!!!wwww 
で。。。ポチっと。。。*♋‿♋*ゞテヘ❤ 

↑ブルーが1番多かった(◕. ◡。)ネェー ブルー人気らちぃ?w 
(*・ノ。・)コッソリ ブルー以外でも 色ちで持ってるだろうけど?合わせてくれたんだよね❤
また違う色でもおソロしたいなぁ。。。( *´艸`)
持ってる方 (人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)
 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/13 23:42:28

    白か黒も買いたいなぁwww
    なんかいろいろやばいです!
    だってーーっ かわいいんだもーーーんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆