✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カートでピクニック♪٩(ˊᗜˋ*)و昼の部

サークル

うさ・くまカートでピクニック♪٩(๑'ᴗ'๑)۶

最初中央に行ったけどー人が多くて~危ないw (;¬_¬)
山に移動して~ 2列で並んで走行してたけど。。。
この人数だからw 渋滞になっちゃってw
1列に並びなおして 安全運転で❤
ε==(≧∀≦)っビュンビュン~♪

皆 ♪出して~ちょーご機嫌だよ~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
決して 暴走族ではございませんw
楽しくピクニックして来ました☆彡

準備の時にねー お弁当持って行こうって話してたんだけどね
でも、奥手に持つと
『着いた頃には 中身全部吹っ飛んじゃてるよー』って
タコさんウインナーも
『タコ吸血鬼に首筋噛みつかれてるみたいだよっ!!!』ってww (゚_゚i)タラー
じゃ~何持って行くー?(゚_。)?(。_゚)?って 検証したりしてww
準備段階から楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

夜は中央で出来ました~ 次のブログにて♪(。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/13 23:44:23

    これさー 後から思ったんだけど
    前の方のグループ、右のほうに曲がれば
    きれいに列になったんじゃないかなぁw
    いまさらだけどヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    またいつかやろうねーーっ♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/13 21:50:22

    おお~暴走?w
    楽しそう^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/13 21:11:07

    安全運転?(〟-_・)ン?

    何人たりとも私の前は走らせない!!!とかいってたの誰だっけ?・・・・ ゚(∀) ゚エッ?