ゆきみん

不思議に思ってること・・・

勉強

なんでしょう・・・うーん・・・そうだ!!

市議会でも県議会でも国会でも・・・あらかじめ質問がわかっていての

回答に疑問です。長々と質問をいくつも出し、それから回答するのも長々と。

あれで議論しているというのには・・・納得いかん。(;^ω^)

さて、今日は、夜は晴れて月も出ていましたが、午前中はくもってきて

一時的に雨に。寒気が通ったのかな。(;^ω^)なので肌寒くもありました。

午後、晴れてきて気温も15℃くらいになりました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/04/14 14:43:04

    答えたくないときのことばなのでしょうかね。(;^ω^)

  • りむ

    りむ

    2017/04/13 20:55:50

    記憶にございません…
    そんなに忘れっぽくても議員って務まるのですかね…?w