アールっち

ユチョンssi 結婚!?

勉強


ちょっと~

今 Yahooニュース見て 心臓止まりそうになってんけど。。。。

JYJ ユチョンssiって 結婚するの~?

ホンマかいな。。。。

あの騒動が落ち着いて あとは 8月の除隊を待つばかり。。。。

と 思っていたら。。。

くぅ~

ホンマ~?

まさか 結婚するとは。。。 なんの 予備知識もなかったから。。。

元東方神起の5人で 誰が 最初に結婚するのかなぁ~

と 思ってたけど。。。

まさか ユチョンssiだとは。。。

35歳くらいまでは 誰も しないだろうと 思ってたけど。。。

サンウさんも 32歳で 電撃結婚して みなしゃんを驚かせたらしいけど。。。

(当時 サンウさんのこと 知らんかったし。。)

あぁ~ びっくりしたぁ~

あぁ~ ユチョンssi~

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2017/07/25 08:38:04

    先週は栃木県の大谷石の採石場資料館にいったの
    エジプトみたいだった。
    http://www.oya909.co.jp/
    冷蔵庫のなかみたい

  • アールっち

    アールっち

    2017/05/24 10:25:02

    ★heon殿> 返事が大変、遅くなってミヤネヨォ~

    そうなんだよっっ
    ほんとの話だから、ビックリしちゃうわね~

  • heon

    heon

    2017/05/13 20:11:19

    ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ホントなのぉ~!
    ユチョンがキョロナンダなんて~~@@*ビックリだよね。

  • アールっち

    アールっち

    2017/04/21 10:55:15

    ★あぉい殿>またまた、コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    ヤフーニュースね~
    すぐ、消えるからにゃ~しかも、韓国スターやからかな~
    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    目がまんまるやっっ

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2017/04/20 11:19:46

    私のヤフーニュースには

    出てなかったぞww( ´∀` )ケラケラ

    元気だったけどショックで元気なくなった・・・(;^_^A

  • アールっち

    アールっち

    2017/04/20 09:32:53

    ★あぉい殿>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    そうなんだよぉ~
    なんかね~色々あったけど、やっぱり、ユチョンssiの結婚は衝撃やったなっ!

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2017/04/20 09:05:21

    本当に?そうだったんだ!!(;^_^A

    もう~~~私聞いてないよww

  • アールっち

    アールっち

    2017/04/16 10:54:06

    ★オ・ホノボノssi>コメ、(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

    支えになった方が大事な存在になったのね~^^
    ユチョンssiは芸能活動はするみたいな~こと言ってるね~
    でもでも、メンバーに婚約のこと言わなかったのか、溝が出来てるっぽいのね~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2017/04/13 21:18:24

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
    びっくりしたね。

    あの事件で、いろいろ大変だったときに支えてくれた人だそうですね。
    そういうときには、そうなるんだね。

    大会社の創業家のお孫さんだから、
    ユチョンも芸能界復帰できなくても、ケンチャナヨ 大丈夫。

    でも、やっぱり、懲りずに、芸能界復帰してほしいよね。