運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆294回目

きせかえアイテム

294回目は、
「 お茶会のティーカップ + お茶会のティーポット 」(14年10月の限定)です。
どちらか1色をお選び下さい。

 水色
 桃色

各1名様に当たります。
締め切りは、4月16日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の色(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


世界情勢が非常に緊迫しているのに、日本では
ほとんどニュースでやりませんね。
大統領がああ言ったーこう言ったーとかはやってますが、
なんか・・・そういうレベルじゃないのでは?という疑心暗鬼。
何事もなければ、それが一番ですけれどね。

  • ミリア

    ミリア

    2017/04/16 12:09:31

    参加ありがとうございました✿

  • ミリ

    ミリ

    2017/04/16 11:28:40

    こんにちは

    桃色参加希望です

    よろしくお願いします

  • はるきち

    はるきち

    2017/04/15 22:32:42

    こんばんは(^^)/
    企画ありがとうございます。
    水色 希望で
    参加お願いします。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/04/15 22:14:06

    ミリアさん、こんばんは!いつも素敵な企画を有難うございます。
    「桃色」希望で参加させてください。どうぞ宜しくお願い致します。

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2017/04/15 21:25:55

    こんばんは^^
    参加します♪
    桃色 希望です。
    よろしくお願いします。

  • 麻莉菜

    麻莉菜

    2017/04/14 23:29:11

    こんばんは!
    参加させて頂きます。
    水色希望です。
    よろしくお願いします。

  • 初瀬.

    初瀬.

    2017/04/14 21:51:28

    こんばんは
    参加させていただきます‼
    水色を希望させていただきます
    よろしくお願いします(__)

  • すずりん

    すずりん

    2017/04/14 21:43:49

    こんばんは、広場よりコメント失礼します。
    参加させていただきます。
    桃色でお願いしたく思います。
    よろしくお願い致しますm(_ _"m)

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2017/04/14 19:48:36

    こんばんは、参加します!
    桃色希望です。

    私も友人から北朝鮮戦争始めるかもね~と言われるまで何も知りませんでした……。
    なんだか、前の戦争のようにメディアによる情報の操作を思い出して(習っただけですが)すこし背筋が寒い思いです

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2017/04/14 17:47:45

    こんにちは。
    参加します。
    水色希望です。
    よろしくお願いします。

  • みゆき

    みゆき

    2017/04/14 16:27:28

    こんにちは。
    企画有難う御座います。
    可愛いポットとカップ、当たったら良いな~と夢見て
    参加させて頂きます。

    水色を希望します。

    宜しくお願いします。

  • ランド

    ランド

    2017/04/14 14:45:36

    こんにちは。
    先日はありがとうございました<(_ _)>
    また参加させていただいてもよろしいでしょうか?|д゚)

    桃色 希望します。

    よろしくお願いします<(_ _)>

    私もニュース見て思っていました。
    明日が一番危険な気も…しますよね。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2017/04/14 14:37:13

    ミリアさんこんにちは。
    奥手持ちのティーカップを所持していないので、
    ぜひぜひ参加させてください。

    桃色

    希望します。
    よろしくお願いします^^

  • さき

    さき

    2017/04/14 05:29:18

    参加します
    桃色希望です
    企画ありがとうございます(*^^*)

  • 春道

    春道

    2017/04/14 01:00:05

    こんばんは(*´∨`*)ノ"
    参加させて頂きます!
    素敵な企画感謝ですo(^▽^)o
    迷いましたが「桃色」を希望します^^
    集計等大変かと思いますが宜しくお願いします。

  • てふてふ

    てふてふ

    2017/04/14 00:49:23

    こんばんは
    参加させていただきます!
    水色希望です
    よろしくお願いします

  • 蘭

    2017/04/14 00:36:35

    こんばんは、広場からの参加です。
    桃色希望です
    よろしくお願いします^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2017/04/14 00:09:21

    こんばんは、
    素敵な企画をありがとうございます^^
    桃色希望で参加させてください。
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

    本当に最近ちょっと怖いですね…
    1日1日が、無事で良かったと思うようになってきました;

  • mint15

    mint15

    2017/04/14 00:01:01

    こんばんは。
    素敵なティーセットですね♬
    参加させてくださいませ。

    どうぞよろしくお願いします_(._.)_

  • みったん

    みったん

    2017/04/13 22:46:05

    こんばんは^^
    企画参加させていただきます!

    桃色希望でよろしくお願いします♪

    世界の政治家も日本の政治家も内容が謎すぎ・・
    韓国で大騒ぎしている4・27空爆説の真意も日本にはほとんど伝わらずㆀ
    明日の北朝鮮は今度は何をしかけてくるのか・・と書き始めるとキリがありませんね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • はるたろう

    はるたろう

    2017/04/13 22:46:04

    こんばんは♪
    いつも素敵な企画をありがとうございます。

    水色希望です。

    よろしくお願いします<(_ _)>


    なんだか不穏な空気ですよね((+_+))
    アメリカの緊急配備も、日本の共謀罪法案も
    戦争に向かっていて嫌な気分です。
    何事も起こりませんように。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/04/13 22:44:45

    水色でよろしくお願いします^^

    本当に、、心配です
    暴挙! 自民党が「森友問題の追及するな!」と逆ギレし強行採決! 安倍首相は支持率53%あるから説明不要と開き直り http://lite-ra.com/2017/04/post-3071.html @litera_webさんから

  • さくは

    さくは

    2017/04/13 22:10:34

    こんばんは。
    いつも素敵な企画、ありがとうございます。
    桃色希望
    で参加させてください。
    よろしくお願いします。

    ワイドショーを見ていると、日本は良くも悪くも平和だなと思います。
    いい意味の平和が保たれて欲しいですね。

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2017/04/13 21:24:11

    こんばんは^^

    水色 希望で参加します!~よろしくお願いします

    最近ニュースもTVも新聞も遠ざかってます・・・ダメですね^^;
    世界情勢、勉強します~

  • 江戸川乱歩

    江戸川乱歩

    2017/04/13 21:10:43

    企画感謝です
    参加させていただきます(*´ω`*)
    水色希望です
    よろしくお願いします

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2017/04/13 20:41:36

    参加させていただきます。

    桃色を希望させていただきます。
    素敵な企画ありがとうございます。

    よろしくお願いします。

  • ひとみ

    ひとみ

    2017/04/13 20:19:22

    企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    希望は水色です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • まいご

    まいご

    2017/04/13 20:12:03

    企画ありがとうございます。
    水色希望で参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 涼幸もち。

    涼幸もち。

    2017/04/13 19:15:29

    こんばんわ!参加失礼します。

    水色希望でお願いします。
    宜しくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/04/13 19:07:07

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    桃色希望します。
    よろしくお願いします。

  • まるる

    まるる

    2017/04/13 18:57:05

    参加させて頂きます。
    水色希望です。

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2017/04/13 18:46:32

    こんばんは!
    参加させてください。
    水色 希望です。
    よろしくお願いします。

  • 冴伯

    冴伯

    2017/04/13 18:20:19

    こんばんは!
    参加します(*ˊ˘ˋ*)♪

    桃色 希望です。

    宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • マリにゃん

    マリにゃん

    2017/04/13 18:19:36

    こんばんは^^
    素敵な企画に参加させてください。
    ピンク希望です。
    よろしくお願いします。

    世界情勢の変化は直接ではなくとも日本に影響することが
    あるにもかかわらず、もっと身近な?興味のあるような
    ちょっとどうでもいいようなことが、話題になりやすい
    のかもしれませんね。

  • 瓶詰めジョニー

    瓶詰めジョニー

    2017/04/13 17:50:55

    こんにちは
    参加させていただきます!
    桃色希望です(*^^*)
    よろしくお願いします!

  • ヒトラー

    ヒトラー

    2017/04/13 17:33:32


    こんにちは。
    参加させて頂きます(*ˊᵕˋ*)桃色 希望です♪
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    そう言われてみると、日本はあまり世界情勢のニュースやりませんね…
    その分自分の国の自殺だとか殺人だとかの取り上げが多い気がします

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/04/13 17:30:52

    こんにちはー
    いつも素敵な企画をありがとうございます
    参加させてください。

    「水色」希望させていただきます
    どうぞ宜しくお願いいたします

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/04/13 17:29:46

    こんにちは^^
    参加します

    水色 希望です
    よろしくお願いします

  • 八女茶

    八女茶

    2017/04/13 17:26:34

    こんにちは!参加させていただきます。

    水色 希望させていただきます^^

    毎回ステキな企画有難う御座います!!

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2017/04/13 17:25:23

    こんにちは
    参加したいです

    桃色希望です
    よろしくおねがいします

  • pinkgold

    pinkgold

    2017/04/13 17:11:50

    こんにちは!
    いつも企画を有難うございます。
    今回も参加させて下さい。

    水色 希望です。

    今テレビの配線を繋いでいないので、ニュースといったものを見られないのですが、日本のTV番組はニュースでさえ「何が重大事」という事よりも、視聴率最優先で番組構成が決められているように思います。NHKでさえも、民放みたいに視聴率を気にしてキャスターを選ぶ時代ですから・・・

    本当に知っておかないといけない世界情勢、日本を取り巻く情勢などは、ほとんど話題にのぼらないですよね。
    能天気というか何と言うか^^;

  • りい

    りい

    2017/04/13 17:00:06

    こんにちは。
    参加させていただけると嬉しいです。
    桃色希望させていただきます。
    よろしくお願いいたします^^

    日本人の関心事にあわせて、ニュース報道がされているのですね。
    複雑な心境です。

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/04/13 16:58:53

    こんにちは、参加させてください。
    水色 希望です。

    日本は芸能や政治家のはなしばかりな気がします
    世界事情も知った方がいい気がしますが……

    よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/04/13 16:44:54

    こんにちは^^
    今回もぜひ参加させてください^^
    桃色希望です♪

    日本は芸能人の結婚だとか
    そういう話題ばかりな気がしますが
    一応平和ってことなのかなぁと思います
    そういうことじゃないとはわかっていますけど。。。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2017/04/13 16:34:59

    こんにちは。
    今回も参加させていただきます。

    希望色は 「水色」 を選ばせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    世界情勢よりも真央ちゃん引退のほうに気もそぞろ・・・でした^^;