keta

٩(๑´3`๑)۶

日記

素敵な 合成女王から きのこ帽子
可愛い お嬢ちゃま から 情熱の赤いお✿ 頂いちゃいました

('-'*)アリガトウ♪コーデ で投稿です 

  • まあら

    まあら

    2017/04/22 19:35:30

    ketaさまへ

    今朝は 黒い番犬を ありがとう(^o^)y
    とっても優しい黒い犬と 16年間 一緒にいました。
    そのワンコが 戻って来てくれたみたいで 嬉しいです<(_ _)>

    それから お約束なので下記品で 良かったら送らせて頂きます。
    既に 所持ですかね(笑)
    アイテムが少ないので ごめんなさい┏○))ペコ

    出  マグダレーナ
       アンジェラ
       教導者     共用
       怒れる雷    共用
       神罰銃     共用 終了


    47弾
       フルーティーハート  共用
       乾杯シャンパン    共用
       きらめくマドラー   共用
       弾けて消える泡    共用
       バーテンダー

  • まあら

    まあら

    2017/04/22 10:49:16

    ketaさまへ

    番犬 ありがとうございます<(_ _)>

    神罰銃と その他のご希望 何点でも
    お送りしますので。。。ダブリ品ですので^^

    神罰銃を まずは お送り致します。
    ご親切に 感謝申し上げます<(_ _)>

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/04/13 23:58:54

    こんばんは☾ 
    今日も一日お疲れ様でした! お休みなさい☆彡^^