りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

頂いてしまいました^^

コーデ広場

わーい!

きのこづくし~(笑)

でも実はシイタケは苦手。

でもエリンギとしめじは、だーーーーい好き(#^.^#)♥エヘヘ


ありがとうございました(#^.^#)


昨日は往復5時間かけて息子の大学まで行ってきました!
単なる息子の用事でバスで帰りやがらないので仕方なし。
じーちゃんが障害者手帳を持ってて高速道路代が半額になるので
誘ってドライブです。

今日、家の手伝いするからという約束だったのに、奴め
寝てばかりいて何にも使い物にならなかったゼ。


  • トシraud

    トシraud

    2017/05/06 10:00:48

    今週の巡回です:亀井山城と思って、先週歩いたのは、文献にあるが不確かな野田城であろうと推測。

  • トシraud

    トシraud

    2017/04/29 18:14:10

    今週の巡回です:DC3型機、美しかった~!!!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2017/04/19 02:24:22

    ぐわ! かわゆい!
    ワンダーきのこは 家だけ作れるメガ数あれば・・と思っていたのに、
    こんなかわいく コーデ されたら、魅力的に映る。ぐぬ!

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/17 20:27:09

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/17 18:20:20

    こんばんは!レンゲの花が紫の絨毯を広げたように見事に咲いてました、今週も宜しくお願いします。

  • のの

    のの

    2017/04/17 11:32:46

    こんにちは。きのこ栽培、わたしもハマってしまいました(#^.^#)
    シイタケだけダメって珍しいですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/16 20:21:31

    こんばんは!庭のドウダンツツジが満開です、白い可憐な花から音楽が流れてきそう。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/16 20:09:00

    こんばんは^^朝から良い天気でようやく炬燵の撤去をしました^^

  • クリスタル

    クリスタル

    2017/04/16 00:36:10

    もう食べるしかない
    って この色はやばいきのこかもしれないw
    おやすみ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/15 20:33:16

    こんばんは^^いつもは2食なのになぜか差し入れ多数で食べまくり。。。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/15 19:49:39

    こんばんは!坊ちゃんカボチャを植えました、小さいけど甘いらしいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/14 20:58:38

    こんばんは^^本日晴天それでも社内は寒かったw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/14 19:40:28

    こんばんは!車のタイヤ交換に40分かかりました、いつまでもスノータイヤ履いてられないですから。

  • のの

    のの

    2017/04/14 11:24:26

    こんにちは。
    良いお天気ですね(*^_^*)
    ぶらっとおじゃまして、お水&ステプ&ニコ店などかまいませんか?
    お返し訪問とかけっこうですから^^
    せっかくお部屋改装、たくさん見させていただいたので、
    ゆるーくたまーにのーんびり訪問させていただければとm(__)m

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/14 10:22:44

    きのこかわいいですー(●´艸`)おめでとうございます。

  • りお

    りお

    2017/04/14 00:14:59

    スノードルフィンさん
    似合ってて良かった♪
    きのこアイテムは可愛いです^^

    TOMさん
    もう既に手遅れかも(^-^;

    とんちゃん
    私はエノキ好きだったけど、今は歯に挟まっちゃうからそういう意味で苦手~(^-^;
    もうホント疲れたよ~甘ったれの息子め~;;

    ぽこさん
    きのこ三昧のコーデ可愛いよね♪
    そうなの、高速道路に乗る時はじーちゃん大活躍(笑)

    トシさん
    シイタケ好きなのか(^-^;ソラマメも苦手じゃ~^^;
    坊ちゃんは就職しますよん♪

  • トシraud

    トシraud

    2017/04/13 23:08:40

    椎茸大好きですw いまはソラマメさんはグリーンピースの露地物が出てて美味しいですしw
    お兄ちゃん、楽しみですね!進学しますの?就職活動?がんばって!

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/04/13 22:28:52

    きのこ三昧コーデですね♪

    往復5時間!?それは大変でしたね~@@;
    にしても、じーちゃん大活躍じゃないですか!w

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/04/13 20:58:52

    私はエノキが苦手~><;食べるけどwww

    往復5時間も運転なんて疲れるね;;
    息子くんには、今度しっかりお手伝いをしてもらいましょう^^

  • TOM

    TOM

    2017/04/13 20:44:11

    笑いすぎて、小じわふえないよう、ホッペタおさえとこうね!w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/13 20:43:48

    キノコづくし似合ってますよ!

  • りお

    りお

    2017/04/13 20:41:02

    TOMさん
    ワライダケでww(●^o^●)b

  • TOM

    TOM

    2017/04/13 20:39:20

    ・・・毒きのこ? ワライダケ?