ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-04-13の運勢)

おみくじ

中吉だった。
朝から風を伴う雪が降り寒かったが帰宅時間には晴れたので助かった。
明日はいきなり最高気温が16度と一気に上がるらしい。

気温差激しすぎ~w

先刻、ニコットタウンから3000ポイントのプレゼントが届いていた。
ありがとうございます~お花の種をまとめ買いしておこうかな(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/16 14:46:40

    とまとさん、こんにちは♪
    少し厚着をしているので風邪は引かずに済んでますが、事務所が暑くて時々くらっとしますw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/16 14:45:16

    スイーツマンさん、こんにちは♪
    あったかくして寝るのが一番ですね。
    若いうちは早寝でOKでしたが、最近は風邪をひくと長引くので気をつけてます。

  • とまと

    とまと

    2017/04/15 00:34:31

    気温の寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいと聞きますので、お気をつけて。♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/04/14 09:51:14

    気をつけませんとね
    きのう風邪をひきかけましたが
    風呂に入って寝たら治りました