もえーん

新しい水着を

日記

買いました。

色々と取り沙汰されていますアマゾンで。

昨年10月に腰痛が突然悪化して走れなくなってから水泳に転向し(まあ徐々に走り始めてますけどね)、はや5か月。たいして上達もしていないのに、週3くらいで泳いでるものだから、水着はボロくなってきてしまいました。塩素って、体に毒ですよね、ぜったい。。。水着こんなに痛むんだから。泳ぎながら微妙に飲んじゃってますけど。

しかし水着って高いですね。アマゾンで安いやつをポチッとしてしまいましたが、いちおうspeedoです。ついでにサポーターも。サポーターだけで泳いでたら、警察に通報されそうですw

たぶん明日とどくと思うので、日曜日に早速つかうぞー。。。サイズが心配だけど。

なんて思いながら本日も泳いで、そして帰り途中でスタジオに2時間ほどドラムをバシバシと叩いていたら、すっかり時間を勘違いして終電を逃してしまいました。とほほ、タクシーでいま帰宅です。これから明日の弁当を30分で作って、ちょこっとベースでもイジッて寝ます。

ではでは。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/04/16 21:31:26

    そーかー

  • もえーん

    もえーん

    2017/04/16 01:12:03

    いいんじゃないかと思われます。ピチピチですけど、そいうものですから。あれです、女の子用パンツは履いてないと「こんなちっちゃいの?」て感じですけど、履くと丁度いいサイズになるでしょ。まああんな感じですよw

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/04/15 23:57:52

    サイズは合ってたのかな

  • もえーん

    もえーん

    2017/04/15 01:33:53

    安いですねー。ただサイズがね、わからないから。あした到着予定。

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/14 22:15:47

    おおおおー
    僕も今度アマゾンで買ってみます。
    安いですか?