ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

何があったのか?/今日のブロブはこの前にあります...

タウン

先月の末。
第2イベント広場からある人が消えました。
拒否で有名な方です。

不思議に思ったのでホームに行くと・・・・
退会扱い?になっていました。
退会するような方ではないと思うのですが・・・?

どなたか、原因を知ってる方、
教えていただけませんか?

ここ記載があっても・・・・・・
上記に関すること以外での訪問は行いません。
ご理解の上、ご協力をお願い致します。


  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/04/15 03:48:16

    夜にINすることが多いのでタウンの事情はよくわからないのですが、
    退会されるような方ではないのに、退会されていた、ということは
    運営さんから「強制退会」させられたのではないでしょうか?
    ちょっとしたいざこざ程度では運営さんは動いてはくれませんが
    明らかな迷惑行為を重ねていると、そういう事もあり得ます。
    警察沙汰になるような事をするような方もいらっしゃるようですから…。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/04/15 00:01:06

    まさに今のブログお題ですね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/14 21:28:02

    強制退会とか。
    消されてしまったわけですから…
    それかPC元が無くなってしまった?
    変更するの忘れてプロバイダーをやめたとか。
    そうすると無くなりますよね。

  • ありしあ

    ありしあ

    2017/04/14 18:24:52

    わたしも気になっていました。
    最近見ないから何かあったのかなと。
    いつも一緒にいたアバも広場からいないくなりましたよね。
    原因気になりますね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2017/04/14 16:23:20

    タウンにはあんまり行かないからそんなかたがいるとは驚きです

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/14 16:19:04

    違反申告されたんじゃないでしょうか? で、強制退会・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2017/04/14 15:21:19

    だ 誰だ?