星空

不思議に思っている事(ブログイベ)

勉強

私の頭の中はいつもクエスチョンマークで一杯です。どうして?なんで?・・・

子供の頃はもっと酷くて周りの人に、質問しまくっていました(笑´∀`)

キャパ越えると行動が止まります(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/04/15 11:16:43

    まっぴさんへ(*^o^*)

    大人になってからは行動が止まることが多いです(キャパ越えすぎて-><)

  • 星空

    星空

    2017/04/15 11:15:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    たびねこさんのネットの旅は永遠に続くことでしょうね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/15 11:14:51

    むふふさんへ(*^o^*)

    自分から切り開いていくポジティブキャラになりたいです^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/15 00:15:27

    クエスチョンを持つのはすばらしい!

    疑問に思わず大人になっていくのもねぇー(´・ω・`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/14 22:08:41

    私もそうです。
    子供の頃は親に聞きまくり(母はあまり答えてくれず父が殆ど)
    うるさいと思ったのか小学にあがったら百科事典を買ってくれて…しばらくはゆっくりできたようです(^^)
    今はネットで無限に知りたいことが増えていく感じです。
    死ぬまでに全部知る事ができるか、心配です。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/14 16:40:28

    私はキャパほとんどないので、細かいことは気にせず、知らないことには一応頷いて右から左ww
    あとから突っ込まれても、忘れちゃった~ととぼけてます(笑)