ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ジェットコースターでバードストライク!

日記

マイナスGが苦手なヤツフサです。

そんなことは置いといて、ヨーロッパ最速のジェットコースターに乗った男性が、バードストライクにあったというので日記に書いておこうと思いました。

http://karapaia.com/archives/52237296.html


鳥さ~~~~ん
(´;ω;`)<ひどす


180キロで鳥に衝突するなんて・・・

鳥が危ない!


せめて最後まで連れてってあげろよ。

鳥もジェットコースターに乗りたかったかもしれないんだからさ。


BGM:Love Wing (歌:草地章江)
https://youtu.be/K_YqJuwQJqA

     ↑
アニメ「アイドル防衛隊ハミングバード」OP

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/15 08:15:15

    >りいり様
    TVでやってたのね! Σ(・ω・ノ)ノ
    顔に血のようなものがついてたけど、あれは当人の鼻血なのか、鳥の血なのか気になります。
    鳥さんは骨が柔らかいので、あの後骨折と化してないかときにしましたが、顔に血を付けたまま喜んでコースターに乗ってる人を見て気にしないことにしました。

    と言うか笑えたwww
    すごいなwww
    楽しみだったんだろうなぁwww

  • りいり

    りいり

    2017/04/14 23:37:27

    これ、TVで見たよ~♪\(^◇^)/
    顔に当たってたら鼻が折れてたかも?
    でも、当たったのが喉のやわらかい所だったので鳥さんの方も衝撃少なくて良かったかも^ ^

    ジェットコースターにのってる人が、衝突の後も
    気を取り直して楽しんだところがスゴい!って思いました。
    楽しむ時は楽しむ♪レッツえんじょい♪\(≧ω≦o)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/14 20:51:32

    >まりあ様
    めがねっ娘だったのか! (/・ω・)/
    ヤツフサ眼鏡分厚いから割れたことないのでそういう考えには及びませんでした。
    小学校からずーっと壊れるのはフレームの方ばかりだったので・・・

    つかよたろうはフェラーリ並みですな!
    ちなみにセスナは98キロで空を飛びます。
    余裕ですな!

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/14 20:37:31

    まりあさんもメガネかけてるから
    こんな勢いで、鳥が張り付いたら
    メガネ割れて、眼球の怪我をすると思ってしまうのです。

    ちなみに自分の愛車のよたろう
    こいつの今までの最高スコアは2○5 なのです
    リミッターは50○に設定しているのです。
    ダウンフォースエアロを組んでいるので、空は飛べないけどね

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/14 20:28:14

    >まりあ様
    まさか顔面直撃で鼻血出るとは思ってなかったでしょうね・・・
    メガネは割れないと思いますが、鼻が痛くなると思います。
    ヤツフサ眼鏡かけてるからそう思うのです。

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/14 20:18:14

    うわ、これは危険だ・・
    メガネとかかけてたら、眼球の怪我してたかもね
    コレ系に乗る時は、フルフェイスヘルメット要だな。