LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

不思議に思っていること・・・

勉強

そりゃ・・・
いっぱいありますよ・・・^^;

相場って、誰がどう決めるんだろう・・・
とか、

メカニズムはわかるんだけど、
何でその数値が出るのか、
・・・未だに謎です・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/16 21:39:15

    道草小石さん
    あはは・・・^^;
    かわいいですか。

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/16 21:38:38

    おのさん
    誰が操っているか・・・
    知りたいです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/16 21:37:45

    妖刀 さゆきさん
    仮想通貨での取引は
    リスク高そうですね・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/16 21:36:24

    くりんさん
    やっぱり・・・エイヤ!
    ・・・で決まるのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/16 21:35:23

    zoko*さん
    難しくて泣けてきます^^;

  • 道草小石

    道草小石

    2017/04/15 18:45:27

    うるうるアリス とっても似合ってて可愛い♪^^

  • おの

    おの

    2017/04/15 08:02:35

    誰かが操っているのでしょうか^^;
    よくわからないですね^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/04/15 05:53:56

    ビットコインの相場など、かなり怪しい。
    そもそもビットコインで買い物できる店自体、少ないし取引先だってビットコインで払ってもらったって、手形以上に信用できないし。

  • くりん

    くりん

    2017/04/15 05:16:27

    難しいですね… (;^_^A アセアセ・・・

    相場は、なんとなく決まるのだと思いますww
    メカニズムの方はよくわかりません… ヾ(;´▽`A``

  • zoko*

    zoko*

    2017/04/14 23:00:53

     w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
       LEAFGさんって 難しい事を考えちゃうんですネ♪
    って… ↑ ココの 今にも泣きそうなLEAFGさんが とっても可愛いです~~(´艸`o)゚.+: