アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私は王妃に戻ります(>_<)

コーデ広場

私はやっぱり母親失格です!(T_T)(T_T)(T_T)
子育ては二コタでも大変です!
アンコロモッチが早く大きくなることを望みます<m(__)m>

  • 岳

    2017/04/23 03:16:53

    こんばんは~
    もうすぐ~GW~だねぇ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/16 00:21:04

    あれれれ??? アンコロモチが増えたのかな?6匹にーー^^;

    16日4択現在「自分から告白」(゚д゚)!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/15 23:11:51

    こんばんは 温かかったけど落ち着かないお天気で、

    各地のお天気凄いみたいで日本は縦長だと思い知らされるね。

    お天気荒れてるから体調には気を付けてね!素敵な休日をね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/15 17:13:19

    ヒーちゃん、お掃除や洗濯…そして子育てとてんてこ舞いなのかと思ったら、
    手には買ってきた食べ物ばっかりじゃ~ん(/ω\)コレコレ~
    お腹が減って目がまわったのね~(笑)
    しかもアンコロモッチちゃん抱っこしながら豚まん持ってるしぃ~( ̄□ ̄|||)
    そろそろ食べごろだね~( *´艸`)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/15 16:04:55

    こんにちは^^
    ありがとう。今日は会社も休みで、ゆっくりしてます。
    まだ薬は飲んでるけどよくなりました^^ありがとう。
    子育ては、やっぱり大変ですね。

  • みかん

    みかん

    2017/04/15 12:57:03

    ぶたこ養子出しましたww

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/15 12:18:47

    こんにちは♪
    子育てにアワアワですねw可愛いです( *´艸`)

    義母にお見舞いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    普段は私より元気な義母なのですが
    やはり年齢なりに体力落ちてるんだなと痛感しました・・・
    退院しても少しゆっくりして貰おうと思ってます

    今年は気温差が激しかったのも原因みたいです
    アントワネットさんも無理なくお過ごし下さいね☆

  • あん

    あん

    2017/04/15 08:42:50

    おはようございます♪
    姫さまには家事や子育ては無理でしたか…(;^ω^)
    可愛がるだけにしておいた方が無難かもしれませんね(^^;)

    今日はとっても暖かくなりましたね♪
    アントワネットさんも素敵な週末をお過ごしください♪
    そろそろ八重桜が咲いてきますね~♪

  • みかん

    みかん

    2017/04/15 07:16:18

    おはよう(*´∀`)♪あさから雷いきなり大雨です。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/15 03:49:14

    なんかいつの間にか子供増えてるww

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/04/15 02:39:20

    こんばんは^^
    深夜の駆け足訪問ですw
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/15 01:20:43

    こんばんは♪

    私は、あの人の髪型(刈上げ)につい、目が行ってしまいます。。◠‿◠。

    おやすみなさい。
    良い週末を。