ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-04-14の運勢)

おみくじ

中吉だった。
すずめの涙、ちょっぴり幸せ。

500円以上のショートケーキは滅多に買わないが、今日は特別にきのとやのケーキを2個買ってきた。
サンマルクフレーズと4月の限定商品のウサギの形のミルクティタルト。
最初は1個だけのつもりだったがうさぎちゃんのかわいさに負けて追加しちゃった!

美味しかった~(*^^*)♪

公式サイトにはウサギちゃんのタルトの写真がなかった。
食べる前に写真を撮っておけば良かった…(´・ω・`)

きのとやのショートケーキ
→http://www.kinotoya.com/shop/products/list.php?category_id=27

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/16 14:41:55

    とまとさん、こんにちは♪
    そそ、大事ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/16 14:41:21

    ❀Lily❀さん、こんにちは♪
    さすがです~たったひとつの絵からかわいい物語が展開していますね^^

    スクリーンミュージックをどうぞ♪
    https://youtu.be/glfDHF8Ssv0

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/16 14:28:12

    スイーツマンさん、こんにちは♪
    美食を華麗にスルーするスキルが必要ですね^^
    誕生日だったので、買い物の予定を変更してケーキを買って帰りました。

  • とまと

    とまと

    2017/04/16 00:35:31

    自分へのご褒美、大事ですよね。(^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/04/15 21:44:29

    アバター素敵ですね。
    美しいいひふみさんが奏でる素晴らしいバイオリンをBGMに
    羊さんたちが、人を眠らせる仕事に出かける前に、寝入ってしまってますね(^_-)-☆

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/04/15 08:33:44

    都会は美食であふれていますねえ