taka546

寝る前に

日記

ちょいとひと暴れしましょうか。 

 
https://pbs.twimg.com/media/C9Yk3XfVwAAQFqc.jpg 
 
 
被介護者の便秘対策にいろいろ試しましたが、 
100均で買ってきたポップコーンが効くことがわかりました。 (^_^)v

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/16 00:38:43

    りんちゃんの全身のショットは始めて見るかもです。^―^

    元気そうですね~三毛猫と雉猫の間ぐらいでしょうかね~

    便秘ですか・・・そうですね~寝る前にヨーグルトと牛乳を飲むと良いとは思いますが頑固なものだと
    腸の活動が弱っているのでお酢とかいいかもですね~酢の物とか

    ポップコーンは食物繊維ですね~でも不溶性の食物繊維なので海藻類の方がまた効果があるかなーと
    思います。

    まあ大変だとは思いますが食べている総量が少ないとですねー便秘になりがちとは聞きますが

    炭水化物も食物繊維が取れるので割と腸には良いものだと思いますよー^―^

    それでは~

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/15 21:59:05

    便秘対策が見つかってよかったですね!

  • princess

    princess

    2017/04/15 21:08:02

    @@ えぇ・・・・・ポップコーンが効くんですか!?
    初めて知りました。^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/15 18:01:19

    Ready Go!!!って感じですねw

    ほー、ポップコーンですか。
    意外です。
    なんとか順調になるといいですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/04/15 15:35:45

    ほほー、何の成分が効果あるのでしょうか(^^)b
    でも108円で効くのなら、経済的です。

    自分は出すぎて困ってますので食べないようにします(笑)

  • TEATIME

    TEATIME

    2017/04/15 10:11:10

    ああ、食物繊維が豊富だから効くんですねー。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/15 04:10:05

    ポップコーンっすか?! 私、お通じが良くないから
    試してみるっすー。