アナのこと~夢で日本に行くよ~

*アナ*

ハロー!アナだよ。私のブログへようこそ!

モアナと伝説の海

映画

最近、「モアナと伝説の海」を見たの。モアナはとても可愛くて、上手に歌うのよ。^^

英語で見たけど、日本語版が見たいなぁ・・・「どこまでも」の歌詞を日本語で習ったよ!とても美しい歌よ。^^

つぎは、「聲の形」が見たい。日本のアニメだよ。^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/04/17 16:57:02

    動画でチェックしたよ~おもしろそう(*´ω`*)
    歌もいいね!「どこまでも」は主題歌?英語名分かる?

    「聲の形」はもう日本では上演終わっちゃったみたい。
    これも面白そうね。^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2017/04/16 20:55:54

    「モアナと伝説の海」?聞いたことないなあ。日本でもやってるのかな?
    「聲の形」?これも知らない。そして読めない~(笑)

    アナの方が日本に精通してるぅ!(*^_^*)

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/04/15 21:59:03

    ハローアナさん
    日本語のお勉強を頑張って続けていて偉いですね、
    アニメの音楽や映像がたくさんありますから、
    聴いたり、観たりして続けてください。
    こちらも あたたかくなって 過ごしやすくなりました。
    身体に おきおつけてね・・・・(*^ー^)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2017/04/15 19:10:54

    Hi, Ana-chan.
    モアナ と伝説の海. I have heard it.
    Perhaps, it is showing in Japan now. I love anime of Disney.
    See ya!