初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

結果に不服はないけど紅茶力まるでないのにおかしいよね。

  • rose

    rose

    2017/04/15 19:22:36

    不思議~!?
    ライバルたち、不調だったのかしら?
    でも、勝てばいいのよね。
    一位おめでとう~!

  • みき

    みき

    2017/04/15 10:57:13

    黒糖いなりさん、こんにちは。

    ふぅ~、1週間の業務終了、今朝は無事に復活いたしました。
    後になるとイヤになるので、朝にお買い物に行ってきました。
    冷蔵庫、妙にきれいに(空に)なっていたもので(^^;)

    やっぱりスーパーが安いので、普段通らないJRの駅の近くにあるスーパーへ。
    (こちら側にも、お友達のネコちゃんがいるんですけれど、今日は会えませんでした・・・。)
    このスーパー、ありがたいことに朝早くから営業してるんです。
    そうしたら、もう商店街にツバメさんがたくさん来ていました。
    今、巣を作り始めたところみたいでした。

    ここ数年、冬と夏の繰り返しで(笑)、春と秋をあまり感じられない年が続いていましたけれど、今年は久しぶりに春を感じることができます。
    風薫る5月まで、あと2週間なんですね。