ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

猫島を独立、猫国建国予定

日記

犬の名前を勝手に使っているヤツフサです。

そんなことは置いといて、地域猫の里親を探しながら猫カフェを運営している団体「ネコファブリック」が、エイプリルフールネタで、「1万人以上が賛同して資金を出してくれたら、無人島を購入して猫島にして、日本から独立する」と言ったところ、話題になっているというので日記に書いておこうと思いました。

https://kibidango.com/479

http://news.livedoor.com/article/detail/12935316/

・・・
・・


独立したら日本の法律が通用しないってことか!
Σ(・ω・ノ)ノ<通貨の代わりにカリカリとか使うのか?


ネタ的には面白いけど、独立したら警察とかどうするねん・・・

猫を見に来た人が、他の人に襲われたら誰を頼るんだよ!


猫の手を借りたりして (*´ω`*)


BGM:詩人 (詩:北島三郎)
https://youtu.be/21V4MPdwNV0

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/15 22:30:03

    >まりあ様
    独立行政は人間がやるのだとしたら、独立の意味が分からないですねw
    猫に行政を任せましょうwww

    そしたら中国に乱獲されたりして・・・

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/15 22:02:41

    あー・・・えと
    ぬこ、大好きなんでねぇ
    もう、やっちゃってくださいってなもんでねぇ
    何なら、10万ぐらいなら出資してもいいですよ
    こぬこ達がさっ処分から逃れられるのなら
    オバチャン働きますよ