みけさん

今日のうさきねんしす

イベント

さぁ、今日のうさきねんしすのコーナーです。
(いいのか?これで)

今日のトレーニングは得意な「スピード」ですよ、
うさきねんしす。

あれ?なんだか調子悪そうですね。
昨日、紅茶がぶ飲みしたのがまずかったの?
がぶ飲みしたあと走ったからね。
今日は止めとくかい?

そう、がんばるんだね。
きつかったら止めていいからね、だれも責めないから。

体調悪そうなのに、頑張るうさきねんしす。
トレーニングの結果は芳しくなく最低(+30)でした。

スピード:320→350

「もう今日はレースはやめておこう。」
そういう私に、「自分から頼んだのだから」という理由で、
レースをあきらめないうさきねんしすでした。

レースのコースはBコース(スピード有利)となります。

やがてレースが始まり、結果は・・・・6位!!
やはり昨日よりタイムも順位も落ちていますが、
体調を考えると立派な成績です。

ナイスファイト!うさきねんしす!

今日はゆっくり休んで、再挑戦しような。

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/16 17:23:33

    こんにちは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございました。

    うさきねんしすは4/14の紅茶力のトレーニングで効果大(+50)でした。
    なので、紅茶飲み過ぎなのです。

    だから、お腹たぷたぷだったのです。

    今日もうさきねんしすは、頑張って走りますよ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/04/15 22:30:22

    うさきねんしす お腹たぷたぷ?
    あきらめない うさきねんしす ステキですね^^b
    イベント終了までに さぁ、どこまで走り続けるのか?

    頑張れ!うさきねんしす♪