ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

買い忘れていました (*´ェ`*)ゞ

コーデ広場

ポテト(ジャガイモ)系は
・紙皿のせポテトチップス
・遊園地のおっきなポテト
・筒入りポテトチップス
・お花見のおやつ(ポテトチップス)

さつまいも系は
・ホクホクの焼き芋 2009年11月限定 Maroon Yellow Purple
・ガーデン合成品 手作り石焼き芋 手作り石焼き芋【特別ラッピング】
・手作り石焼き紫芋

とうもろこし系は
・屋台のモロコシ ~2009~
・夜店のくわえる焼きもろこし 2011年8月限定 Yellow Brown
・うさ耳ポップコーン

などを所持していますが
「ポテト」はあっても、「じゃがいも」そのものは持っていませんでした。
無かったかのかなぁ? (´-ω-`;)うぅ~ん

あっ!そういえば 屋台の食べ物系に、じゃがバターって、あったような!
((◞‸◟ㆀ)しまったぁ~ 買い忘れていました。


  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/16 19:54:06

    ジャガイモアイテムってあったんですね@@
    一個も持っていませんでしたw

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/04/16 19:42:13

    こんなにじゃがいも系があったんですね~
    買い忘れたアイテムもありました(>_<)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/16 19:10:34

    お腹が空いてきました(・∀・)♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/16 08:29:31

    じゃがバターってありましたっけ?
    記憶にない

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/16 07:43:03

    七リィさん
    おはようございます。
    (*´pq`)クスッ こういう食べ物系アイテムは、空腹時に見るのはちょっと・・・(*´ェ`*)ゞ
    ありましたよねー (。´・ω・)(・ω・`。)ネー 「じゃがバター」
    2015年8月限定でしたね。
    この時は、猫柄の浴衣や帯、小物のほか、屋台の食べ物や持ち物、夜店などがたくさん出て
    目移りしちゃって o(゚д゚o≡o゚д゚)o うっかり買いそびれました。
    他には「じゃがいも」のアイテムって、ありましたかね?(*´ω`*)

  • 七リィ

    七リィ

    2017/04/16 03:49:33

    2015年の8月に出てますね 夜店の大きなじゃがバター (´∀`*)

    あっ しまった!
    この画像は夜中に見るんではなかった…><  (ぐーw