(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

名前変更するかもです(←

日記


またっ、名前変更するかも…。

てか、前にもどしまs((

知っている人もいるかと思いますが、来週ごろに

沙和✿

にもどしたいと思いまする((



まだ、沙和って呼んでくれてる人もいるし、愛犬が

うるさいんだよねーorz あたしの名前使うなー!!って(^Д^)笑

それとね~、りあ友ちんに怒られたんすよ←

「みるくなんてたくさんいんのに~、沙和だったら数人しかいないじゃん!
何でそうすぐ変えるかな~、ニコッとの心構えがないのよっ!」

ってねえp(*´Д`)qww

何でこれが最後!これからは一生w変更はしないつもりです✿

ってことなのでよろですww みるくで慣れてしまったみなさん、すいませんでした←

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/27 17:10:28


    ★ つぅ

       そうなのよーっ(*´ω`*)

       つぅとはみるく時代wに仲良くなったんだょねーっ(*^_^*)
       いやいや、どっちもキモいっすよおwww

  • 椿★

    椿★

    2009/09/27 13:41:24

    最初沙和ちゃんだったの?!初めて知ったww

    つぅゎある意味、みるくちゃんの方に慣れてるかもw

    でも 沙和ちゃんも可愛いし.....。うん、どっちも可愛い!!!!!!!


  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/26 22:11:04


    ★ つーちゃん

       そそー❤ 沙和にもどします~

       いいや~、うちはキモいうんこくんですよお((黙

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/26 16:41:28

    おぉー沙和たんに戻るのか(*´∀`)
    沙和でもみるくでも
    やっぱり可愛いけどぬん///←

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/26 10:33:58


    ★ 優奈

       なんかなつかしいよねーっww

       沙和にもどすんでよろしくねっ(*´ω`*)

  • みるく✿

    みるく✿

    2009/09/26 10:33:22


    ★ ほなちゃん

      かわいいのかしら…w
      わからないが、変更してみるぜーっ!!☆

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/26 00:34:26

    おうおうw
    沙和♥なんかなつかしーっww

  • 卍.帆南

    卍.帆南

    2009/09/26 00:00:29

    沙和たんか♡
    かわゆいぢゃないか!wwww