星空

ミサイル

日記

最近、核とかミサイルとか、世界が騒がしいです。

そしてアメリカ、ロシア、中国の関係も今までよりも悪い方向へ行っているし。

日本は今後どうなるのだろう?危機感がなさ過ぎな気がするけど、でも今更どうしようもないから、無防備なまま、やりたい放題されっぱなしなんだろうな。

第三次大戦とか、想像も出来ないけど、このままでは平和な世界も望めない><

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:43:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    あんたがやるならこっちもやるよ!的な、、。子供のケンカかっ!と思いますよね。

    ほんとに神様がいるのなら、このような現状はどのように思っていらっしゃるのか聞いてみたいです。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:41:05

    bonoさんへ(*^o^*)

    世界平和って壮大な願いのように思いますけど、一人一人の自覚がそこに繋がっていくと思うのですが、、。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:39:22

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    可愛いオマゴちゃんが将来不安なく過ごせる世界でありますように。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:38:18

    yumaさんへ(*^o^*)

    お孫さん達の将来が心配ですね><

    希望が持ちにくい世界情勢は不安です。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:36:17

    むふふさんへ(*^o^*)

    自分自身がのんびり出来るって事が平和そのものですよね。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:35:25

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ほんとに庶民は何も出来ない、、。

  • 星空

    星空

    2017/04/17 07:34:48

    キュンさんへ(*^o^*)

    同感です。いつも日本は事が起こってからの行動ですよね><

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/16 21:31:54

    朝にムスダンを飛ばしてすぐ落ちたらしいですね。
    アメリカは発射したのに何もせず…ならあんな事を言わなければいいのに。中露にも近くで笑われていそう。
    北朝鮮ではあの華麗なチョゴリを着た名物女子アナが
    「米帝は何もできず!我が栄光の正恩同志の前にひれ伏したのだ!マンセー!」と放送していそう(-_-)

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/16 13:26:14

    そうなんだ・・・・
    戦争はクマるんだ・・・・

    平和は大切なんだ♡

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/16 11:52:18

    マイペンライ、ケンチヤナヨ、ケセラセラ、ドントウォーリしかないですね。とほほ。

  • yuma

    yuma

    2017/04/16 11:19:22

    本当に この先 日本は・・世界はどうなってしまうんだろう
    私は 老い先短いけど マゴッチたちの時代がどうなってるんだろうと思うと
    たまらんです(ーー;)
    絶対に 今より 良くなってる訳、ないもの(ノ_-;)ハア…

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/16 11:06:49

    ミサイル撃つとか、映画かよ!って感じ(´Д`;)

    砂浜でのんびりお酒を飲める平和がずっと続きますように^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/16 11:02:36

    祈るしかないな。

    戦争になりませんように。

  • キュン

    キュン

    2017/04/16 10:44:54

    たぶん、ニコニコ笑顔のまま、やられてしまうんでしょうね。まるで、今の私のように><www