にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

目が回る

美容/健康

最近は、体調が悪くて、
この間は、朝から『めまい』がひどくて、

『酔い止め』を買おうか、考えたくらいです。

外の空気を吸ったら、落ち着いたので、
お部屋でのんびり~するだけで、
すみましたが、

歩くのは、気持ち良いので、
お散歩で、整えていきたいと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2017/04/17 18:17:40

    迅伐ちゃんさん>気温は急に暑くなりました!変化についていけて、ないのですね。

    泪珠さん>私は『めまい』はあまりないのですが、そうですね、酷い時は、病院も考えます。
         泪珠さんも、お気をつけて下さい。

  • 泪珠

    泪珠

    2017/04/17 02:22:15

    ブログ広場から初めまして。

    私もめまいで困っています。
    めまいは脳神経科か耳鼻科がいいのですが、脳神経科で異常がなかったため、一応お薬飲んでます。
    でも体調が悪い時はぐるぐるします。

    目の疲れや気圧も影響するので、お互いふぁいとです!!

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/04/17 00:30:09

    このところ気温が急に上がったので、それが原因かもしれませんね。
    布団の調整も難しいです・・・。