みけさん

今日のうさきねんしす

イベント

昨日はアクシデントに見舞われたうさきねんしすです。
今日は体調は大丈夫なのでしょうか?

今日のトレーニングは、スピードです。
おととい、紅茶力のトレーニングで体調崩しちゃったので、
大事を取って「スピード」にしました。

今日は昨日とうってかわって調子がいいようです。
トレーニングの効果はまずまずでした。(+40)

スピード:350→390

今日は大丈夫のようですね。ホッとしましたよ。
このまま、レースで大丈夫かい?

うさきねんしすは静かに頷くと、
今日のレースコースのBコース(スピード有利)へ向かいます。

そして、レースが始まりました。

懸命に走るうさきねんしす。
結果は・・・3位!!

タイム的には、体調崩す前より落ちてしまいましたが、
堂々の3位です。

うさきねんしすもうれしそうです。

さぁ、明日からは最終3連戦。
この調子で頑張ろうね。うさきねんしす。