ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カトレア【ピンク】のミラクルコーデ

ニコットガーデン

カトレア【ピンク】のきせかえメガ合成

✿ビジュー付カトレアの髪飾り(ピンク)

✿輝くビジュー付メガカトレア(ピンク)奥手持ち

どちらも、ともに、カトレア【Pink】のミラクル品です。
格式高いカトレアの花と、キラキラと輝くビジュー飾りに合う
ピンクの濃淡と輝きを放つドレス
「光るパーティードレス(セリーヌ)」を合わせてみました。

密かに…(,,・`ノ。・´)コッソリ 手前に持っているものは・・・
( 」´0`)」〈蚊取りや~~~ カトレァ~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/17 21:41:52

    美枝子さん

    (*´ェ`*)ゞえへへ
    そうなのです。
    ↑これが、言いたかったのですw( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/17 20:18:29

    キラキラ豪華ですね^^
    なぜ豚さんを持っているのかと思ったら
    ↑が言いたかったんですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/17 09:21:46

    KIKIくん

    (*`・ω・´)ノ゙ アイス!!

    (*´ェ`*)ゞじゃなかったw 

    (◕`ェ´◕)ノナイス!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/17 09:20:22

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    (´m`*)ウフフ そこ((*´(00)`)ブ ←に、1番 気付いてほしかったのよ~~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/17 08:35:48

    氷屋に怒られた「コリャ!」を思い出すような素敵なコーデですね!(・∀・)♪

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/17 01:55:22

    ゆこたんさん、可愛くて綺麗なドレスですね( *´艸`)


    蚊取り線香なるほどですね( =^ω^)